あなたの街の節税対策の専門家をご紹介する総合サイト

節税対策専門ガイド

スリーアローズ税理士事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
大阪府大阪市淀川区西中島3丁目8番15号
EPO SHINOSAKA BUILDING 1109号室
対応エリア
大阪 滋賀 京都 奈良 和歌山 兵庫
電話
06-6302-6611
※電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
09:00~20:00
(土日祝・夜間も対応)

お問い合わせについては、外出が多いので下記の「お問い合わせフォーム」からお願いします。
代表者
税理士 三矢 清史

所属
・近畿税理士会(税理士登録番号:129125)
・近畿税理士会 東淀川支部

≪業務内容≫
・相続税試算及び相続対策
・法人設立シミュレーション
・税務申告書類作成
・税務会計コンサルティング
・不動産資産活用コンサルティング
・記帳代行
・セミナー講師
メッセージ
税制改正は税務において非常に重要な位置づけです。所得税や法人税、消費税あるいは相続税などの税制は毎年改正されますが、この改正には減税措置だけではなく、増税される項目が含まれていることもあります。

特に現在の日本の税制は非常に優秀で、相続税対策を行えば所得税が増える、所得税対策を行えば法人税が増えるというように、各税法が密な関係を持ち、安易に税金逃れができないように作られています。
そう、節税は簡単なものではなく、一番税負担が少ないバランスをどうとるかが重要なのです。

当事務所としましては、相続税の節税対策、納税資金対策等の税金に関するもののほか、不動産を活用した節税対策、事業承継のための株価対策や遺産分割など、お客様の現状に合わせた総合的な対策を、法人税・相続税・所得税・消費税といった各種税金を考慮しながらご提案致します。

法人・個人事業主から個人の方を含め、税務・会計・経営を総合的にサポートしております。

お客様の一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂きたいと考えております。
アクセス
阪急京都線「南方駅」から徒歩4分
地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」から徒歩4分
JR「新大阪駅」から徒歩8分

※大原簿記専門学校大阪校(新大阪)1号館の隣です
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
日本経済新聞社主催の相続・事業承継フォーラムも3年連続で講師を担当するなど講演実績多数。
相続税のみならず、所得税・法人税等も考慮した総合的な節税対策を得意とし、特に法人活用をはじめとする相続発生前の事前対策に力を入れている。


◆金融機関・ハウスメーカー・不動産・保険会社様へ
相続・不動産に関するセミナー講師・講演は実務経験豊富な税理士にお任せください。
セミナーを中心にパートナー様の顧客満足度アップを支援し、お客様の問題解決の一翼を担えるようサポートさせていただきます。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード