あなたの街の節税対策の専門家をご紹介する総合サイト

節税対策専門ガイド

株式会社MKエステート

相談無料

画像1


画像2

住所
滋賀県彦根市平田町121-2
対応エリア
滋賀
電話
0749-26-7878
※電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
09:30~18:30
定休日:日曜日・祝日
※事前連絡の場合、時間外・定休日対応可能

コンサルティングやご相談は全国でも対応可能です。
代表者
小林 彰

≪保有資格≫
公認 不動産コンサルティングマスター
宅地建物取引士
賃貸不動産経営管理士
AFP(日本FP協会認定)
不動産キャリアパーソン(全宅連認定)
一級土木施工管理技士
コンクリート技士
一級建設業経理士
太陽光発電アドバイザー
証券外務員二種
損害保険募集人、少額短期保険募集人

免許
宅地建物取引業免許:滋賀県知事(1)第3554号

加盟団体
(公社)滋賀県宅地建物取引業協会
(公社)近畿圏不動産流通機構
(公社)近畿地区不動産公正取引協議会
アットホーム株式会社
彦根商工会議所

保証協会
(公社)全国宅地建物取引業保証協会
メッセージ
弊社は、不動産コンサルティング業務、不動産の売買・賃貸の仲介をメインとして行っております。
「公認 不動産コンサルティングマスター」、「ファイナンシャルプランナー」のいるお店として、不動産仲介から不動産の有効活用、相続対策、税金対策、土地有効活用、空き家対策など幅広くコンサルティングのご相談にのっております。

資金運用・税金対策・相続税対策など、あらゆる角度からお客様にご提案させていただきます。

相続等により県外に土地を所有しており、お困りの方も多いのではないでしょうか。
長く所有していると、固定資産税等も馬鹿になりません。

現在の建物が最有効使用の状態になければ、土地の本来のポテンシャルは発揮されておらず、価値も下がってしまいます。
場合によっては、建物を取り壊した方が経済価値が上がることもあります。

土地が100%の力を発揮するためには、どうすれば良いのか、ご連絡頂ければ、皆様の大切な不動産の有効活用をアドバイスさせていただきます。

不動産が相続財産に占める割合は約半分です。そのような貴重な財産を今後どうするかといったお悩みがあれば、是非、当社にご相談ください。

お客様が最善の選択ができるようにご提案させていただきます。
アクセス
JR東海道本線/彦根 徒歩27分
リンク
オフィシャルサイト
facebookページ
ハトマークサイト
アットホーム

相談お問合わせ

料金の目安
コンサルティングの実施段階になるまで、ご相談に関する費用は発生しません。
※但し、コンサルティング実施前でも調査が必要な場合は、基礎調査料として一律 5,000円(消費税別途)を頂戴いたします

不動産の売買が成立した場合、国土交通大臣の定める報酬額規定による報酬のみいただきます。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード