あなたの街の節税対策の専門家をご紹介する総合サイト

節税対策専門ガイド

オフィス さえき

全国対応

画像1


画像2

住所
広島県広島市中区幟町12-9 幟ビル604
対応エリア
全国
電話
090-8067-4136
※電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
不定休
完全予約制

Skype対応できます
代表者
佐伯 るみ

資格
・日本産業カウンセリング協会認定
 産業カウンセラー
・日本アンガーマネジメント協会認定
 アンガーマネジメントファシリテーター
・ユニバーサルユニティー
 心理分析士養成コース 
・レベルアップ深層フェイスセラピスト
メッセージ
私は経営者、社員みんなが輝けるためのお手伝いをします。

【経営者の心の元気が会社の元気】
経営者は常に様々なトラブルに直面する中で、的確な判断を要求されます。
会社経営では、辣腕をふるっていても、自分自身のことで悩みを抱えている方に多く出会います。
子どもの事、夫婦間のすれ違い、年老いた親の介護や死別、相続のトラブルなど、自分の努力だけではどうにもならないことが、降りかかってきます。そのことを相談する相手が見つからず、一人抱え込んでいませんか。
自身のパフォーマンスを遺憾なく発揮するためには、メンタルヘルスケアが大切です。どんなことでもお聴きします。話すこと、それが最初の一歩です。
女性ならでは、また管理職として経験を積んできている観点から、きめ細かいカウンセリングで企業家の皆さまの成功・発展を応援します。
また、考えることがいっぱいで、頭が重い方には好評の「脳疲労解消セラピー」もあります。

【社員の元気が会社の元気】
社員が元気で明るい会社になるためにさまざまな研修や相談の対応をします。
・メンタルヘルス研修
・パワハラ防止のためのアンガーマネジメント研修
・健康経営を目指す研修
「メンタルヘルス対策を行っている企業は儲かっている!」
社員の健康が会社の経営にも効果をもたらすという「健康経営」の考え方が、企業に広まりつつあります。健康企業宣言をしている中小企業は2017年度、約1万社あるそうです。まずは研修を。


・【産業カウンセラー】として
ストレスチェック制度における高ストレス者の補助的面談、
社員の相談対応
職場改善にかかわる助言等。
アクセス
※下記地図参照

広島駅から・・・
市内路面電車で八丁堀紙屋町経由の電車に乗り、
八丁堀の手前銀山町の次、胡町で下車1分

賀茂鶴オアシスを横を北に、
ミスタードーナツの横のビル
リンク

相談お問合わせ

料金の目安
経営者様のお悩みに合わせプランをご提供いたします。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード