あなたの街の節税対策の専門家をご紹介する総合サイト

節税対策専門ガイド

きゃりあす

全国対応

画像1


画像2

住所
埼玉県上尾市上町2-10-5
対応エリア
全国
電話
090-5211-1639
※電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
10:00~18:00
代表者
奥 富美子(おく ふみこ)

≪資格・所属団体≫
一般社団法人日本ストレスチェック協会
  ストレスマネジメントファシリテーター・メンタルヘルスファシリテーター
国家資格登録キャリアコンサルタント
ジョブ・カード作成アドバイザー
国家検定2級キャリア・コンサルティング技能士
CDA(Career Development Adviser 日本キャリア開発協会会員)
ドラマケーション・ファシリテーター
日本演劇教育連盟会員
メッセージ
企業様の「モチベーションアップの人材育成、組織活性化、コミュニケーション力養成、キャリア開発」などの研修を承っています。

経営者の方々の、人材育成における悩みを解決します!
例えば、ショップの接客、契約を取るための営業、サービス業の接遇、コンタクトセンターの電話応対などは、「感情労働」の職業の一つであると言われています。

精神的に負った疲労は、肉体や頭と違って取れにくいものです。
「きゃりあす」の行う、人材育成プログラムは、「感情労働の職場」「感情労働に携わる人」にお役に立つプログラムです。

お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、それぞれのお悩みに合わせご希望に添ったプランをご提供いたします。

【働く人は】
・気持ちを楽にして業務にあたる
・自分の成長を実感しながら働く

【組織は】
・組織を、自己肯定感をもった個の集合体とする
・働く人の笑顔あふれる職場にする

をめざします。

「働く人が自分を大切にする」ことがすべてを支える土台と考えています。
しなやかで強い「土台」をつくると、ホスピタリティマインドもスキルも向上しやすくなります。

そして、冷静に自分を見て、自己肯定感を獲得します。「自己肯定」は「他者肯定」につながります。
すると、サービス品質は上がり、業務の効率アップとなります。

【「きゃりあす】とは】
「きゃりあす」とは、「キャリア」と「明日(あす)」 を合わせた創語です。

一人ひとりが、自分の場所でわくわくワークする。
自分色に輝いて、いきいきと生きていく。
そのお手伝いをするのが「きゃりあす」です。

人の真似をしなくていい。
一人ひとりが「『自分らしく』自分のキャリアを歩む」
自分の人生の主人公、それは「あなた」自身です。

女性ならではの観点から、きめ細かいサービスで企業家の皆様の成功・発展を応援いたします。
アクセス
※下記地図参照
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
まずは、お気軽にご相談ください。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード