あなたの街の節税対策の専門家をご紹介する総合サイト

節税対策専門ガイド

石川税務労務事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
静岡県掛川市大池2900-2
対応エリア
静岡
電話
0537-64-7765
※電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日9時から18時まで
事前にご連絡いただけば、土日・祝日も柔軟に対応させて頂きます。
ご相談は無料です。まずはご連絡を!
代表者
石川 雅晶(1970年6月生)
平成20年4月開業

食品総合商社の総務部で従業員550人の人事労務管理を一人で担当。
その後、社会保険労務士事務所、税理士事務所で企業の会計税務・人事労務顧問を経験。
コーチ21の 「 コーチ・トレーニング・プログラム(CTP) 」を終了し、独立後は、税理士・特定社会保険労務士であると同時に、コーチングも活用して中小企業の経営者をサポート。

≪所属団体・資格≫
税理士
 (東海税理士会 登録番号102839)
社会保険労務士
 (静岡県社会保険労務士会 登録番号2217077)
紛争解決手続代理業務試験合格
 (特定社会保険労務士)
TKC全国会 掛川支部 支部長
静岡SR経営労務センター会員
一般社団法人
 日本マーケティングコーチ協会会員
掛川商工会議所青年部 専務理事兼副会長
経済産業省認定 経営革新等支援機関
メッセージ
当事務所では、会社の毎月の損益を把握し、「いったい今月いくら儲けたのか?」「どの商品や店舗が儲かっているのか」「借入金返済にはあといくら利益が必要なのか?」など経営判断に必要な情報を翌月には報告をしています。また資金繰りが悪い場合は「お金がどこかから抜け出ているのか?」といった情報もお伝えしています。毎月利益や損失の対策ができるため、決算直前に節税対策を・・・ということもありません。
節税にはいくつかのパターンがあります。お金が必要な節税、お金を使わない節税、税金を先送りにする節税・・・など適切な方法を提案しております。
また、社会保険労務士事務所も併設しておりますので最適な人件費、社会保険料などについてのご相談にも応じております。
アクセス
JR掛川駅から車で6分
国道一号線沿い焼き肉どんどんすぐ西隣り
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
会社によって必要なサービスは様々です。同じように会計事務所によりそのサービス内容や質は違います。
売上や従業員数に応じて設定しており、ご相談の費用はいただいておりませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。
その他
節税には4つのパターンがあります。
①お金が必要で税金が減少する節税
②お金が必要で税金を先送りにする節税
③お金が不要で税金が減少する節税
④お金が不要で税金を先送りする節税
税金は減ったが資金が寝てしまうこともあり、間違った節税は会社の成長にもよくありません。節税の目的は会社資金の効率UPです。今の会社に必要な節税をご提案致します。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード