あなたの街の節税対策の専門家をご紹介する総合サイト

節税対策専門ガイド

栄光神奈川鑑定

相談無料

画像1


画像2

住所
神奈川県川崎市川崎区渡田向町20-3
対応エリア
神奈川 東京 埼玉 千葉
電話
044-589-5436
※電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日9:00~18:00
(日祝除く)
※20:00以降は090-9564-6121にご連絡ください。
代表者
不動産鑑定士 田邉勝也
生年月日 昭和20年1月20日

経歴 
昭和43年3月 法政大学経営学部卒業
同年4月(財)日本不動産研究所入所
平成5年から平成8年
国土交通に出向 鑑定官
平成9年から平成17年まで
(財)日本不動産 研究所に戻る
平成17年1月
研究所を退職この間、東京、横浜、仙台、千葉、福岡等の主要都市に勤務し、管理職・不動産鑑定士として多くの鑑定評価・コンサルを手掛けました。
平成17年3月
田邉勝也不動産鑑定事務所設立 現在は栄光神奈川鑑定に商号変更しました。
平成17年9月
(有)栄光ライフコンサルタンツ設立


≪資格≫ 
不動産鑑定士  不動産カウンセラー
健康生きがいづくりアドバイザー
現職(社)法政大学不動産鑑定士橙法会元代表理事現相談役
元法政大学非常勤講師

趣味 音楽 旅行

信念 何事にもくじけず前向きに明るく進む
感謝 「健・和・冨」我々はが生きていくうえでは不動産とは係わっていかなければなりません。人生をどう生き、そしてどう社会の為にお役に立たせて頂けるかを念頭に考えており、いつも生かされそして仕事をさせて頂けることに感謝し行動しょうと心掛けています。日本の不動産はあまりにも高価し過ぎ我々の人生を狂わしているガンです。
もっと、本来は価格が下落し、経済的負担が軽減されなければ安心した社会生活は出来ません。
この件については、国家戦略、企業理念を修正し変えていってほしいものです。私自身はこの混乱した不動産市場の中で不動産鑑定士として正しい知識、真の不動産価格を提示することをモットーに微力ながら活動させて頂きます。
何卒、宜しくお願いします。 
メッセージ
日本の不動産市場で特に土地価格は一物四価と言われ複数の価格が存在し、真の時価を求めることが難しい状況にあります。
不動産鑑定士でさえ悩むのに相続税申告に当たっては、減額すべきなのに税務署ににらまれたくないので高額評価で申告している案件が多く、結果的に相続税を多く支払わせられているのです。
このような現象を国税局も認め相続税の還付制度を設けて1年内で再評価をし更正手続きを更に5年以内であれば嘆願手続きをすることで500万円とか1億円とかの大金が還付されているのです。
これもこの制度を知っている方は一部で大方は知らないので無駄な税金を国に納めているのです。
ですから、当初申告での土地は不動産鑑定士が鑑定評価をし、申告時に鑑定評価書を添付すれば節税も出来るし問題がないのです。
どうぞ相続税申告される方は相続専門の税理士を選任し、土地は不動産鑑定士に評価してもらいたいと税理士に言って委託して下さい。
幣鑑定事務所は経験豊富な不動産鑑定士が的確な鑑定評価をする為に地域分析個別分析を良く行い、相続・遺産分割その他不動産の売買、交換する時のコンサル的なアドバイスをさせて頂きます。
幣事務所の理念・・・社会、人への貢献、責任ある行動、安価な報酬で豊富なサービス
アクセス
※下記地図参照
リンク
オフィシャルサイト
facebookページ

相談お問合わせ

料金の目安
初回相談は無料、土地の価格水準調査・・3万円 
簡易鑑定評価(土地のみ}・・10万円 正規の不動産鑑定評価・・15万円
その他
不動産鑑定士、不動産カウンセラーとして不動産鑑定・コンサルを中心に皆様の不動産、特に相続。借地、底地、有効活用に関するお悩みをお受けし皆様の良き不動産総合アドバイザーとして活動させています。先ずは相談して下さい。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード