静岡県のプレゼンス

  • 全国対応
  • photo
  • photo

プレゼンスでは、主に経営者、経営幹部の方へのカウンセリングと社員研修を行っております。企業のトップマネジメントは通常激務であり、複数の課題を同時に背負っておられます。セルフ管理が出来き、メンタルやフィジカルも強靭な経営者の方々でも”弱る”時はありますし、誰にも言えない思いを抱え込むことがあります。

私共は、経営者・個人事業主の経営における問題、メンタルに影響を及ぼす個人的な問題、及び社員のモチベーションアップなどの問題を解決へと導くお手伝いが出来ればと思います。
企業様の現状と目標をおうかがいして、経営者様の一番身近で安心できる相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂くことを目指しております。

私は、個人としての人、人の集合体である組織を、男性的とも言われるクールな思考と女性的なやわらかな感性で見つめ、魅力を引き出し、皆様が笑顔と喜びの中で仕事ができる「場」を皆様と一緒に創ってまいります。

常日頃弱音吐くことのない経営者の方々が、カウンセリングを終えた時に見せる和らいだ表情は、抱えていたものを吐露し、気持ちを切り替えられた故と感じます。普段の堂々とした姿になって戻られる時、私自身が管理職や経営に近いことを経験したカウンセラーであるからこそトップの偉大さの裏にある大変さ、深い孤独が理解でき、お役に立てるのではと嬉しく感じます。

経営者様、経営幹部の皆さまそれぞれのお悩みに合わせご希望に添ったプランをご提案させて頂きます。

また研修では、企業と経営者の方へ、すべての基本とも言える「コミュニケーション力を高める」研修でお答えいたします。アロマテラピーを用いて職場でのストレスケア、メンタルヘルス維持や向上のための活用方法等もお伝えしています。

人を育て、活かし、組織を成長させたい。喜びを持って働く社員を育てたい。
末永く世の中に貢献し続ける豊かな組織・企業を創りたい。

プレゼンスはそのような「人」を大切にする経営者の想いに精一杯お応えいたします。

Presenceプレゼンスとは、「存在感」という意味です。
企業カウンセリングや研修を通して、個人と組織の存在感を高め、他社に負けない圧倒的な存在感になって頂くために、女性ならではの視点ときめ細かいサービスで御社の成功・発展を応援いたします。人は、自分の魅力(ポテンシャル・ソース)に気づかないものですが、そこに気づいて活かすことができれば大きく、強く、美しく変わります。
健やかで生き生きと成長する組織作りをぜひお手伝いさせてください。

住所
静岡県牧之原市大沢
職種
  • 企業向け研修
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 全国
電話
080-2642-4702

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
09:00~18:00
(基本時間です。上記時間以外でも随時お問合せに対応しておりますのでお気軽にお問合せください。)

研修中等、電話に出られない場合がございます。恐れ入りますが、折り返しご連絡させて頂きますのでメッセージをお残し頂ければ幸いです。
代表者
松下 純子

≪主たる保有資格≫
国家資格 キャリアコンサルティング技能士2級
産業カウンセラー
GCDF-japanキャリアカウンセラー
アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
◆経営者・個人向けカウンセリング・コンサルティング
・2時間/1回:35,000円 交通費別途申し受けます
・1回2時間、6回~12回 期間・頻度はご相談にて

◆企業・団体向け研修
ビジネスコミュニケーション研修(2~4時間の半日研修) 100,000円
※1回、2~20名様迄の料金です。
ご要望に合わせて時間、内容、金額などの調整が可能です。まずは相談下さい。

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 静岡県の専門家
  3. 静岡県のプレゼンス