愛知県のコミュニケーション達人会

  • photo
  • photo

近年、組織におけるコミュニケーションが重要視される中、上司や同僚・部下とのコミュニケーションに課題を抱えている企業はは少なくありません。

「コミュニケーション達人会」では、コミュニケーションの図り方を知り、使い方、タイミングを知り、円滑な人間関係とご自身の過ごしやすさ、周囲の方々との楽しいお付き合いに生きるスキルを企業様向けに研修を通してお伝えしております。

ですが、私はコミュニケーションが苦手です。
いまだに大勢が苦手ですし、社交的ではありません。
そんな講師だからこそ伝えることができるコミュニケーションの「コツ」を共有していきます。

コミュニケーションが苦手な人は苦手なままでいいんです。苦手だからこその対応があります。
苦手な人は苦手なままでも困らないように、10年以上のカウンセリングキャリア、「少しのコツで円滑なコミュニケーションを」の視点でのセミナー開催の経験から、こじれかけた人間関係への具体的な対処法や打開策、ビジネスライフを生きるコツを一緒に考えていきたいと思います。

円滑なコミュニケーションのコツ。
その1つは聴くことです。聞くのではなく「聴く」のです。

皆さん、プレゼンや話し方、見せ方がとても上手です。自分の伝えたいことを正確に伝えることももちろん、円滑なコミュニケーションを図るコツではあります。そんな話し上手。伝え上手が多い今だからこそ聴くスキルが求められているのです。

「この人は話を聴いてくれる。」
相手がそう感じたならば信頼関係が築け、絆も深まり結果、あなた自身に良い人間関係をもたらしてくれるのです。

職場での人間関係に悩む方・コミュニケーションに力を入れたい経営者の方や人事役員の方々の問題解決、お悩み解決の糸口を共に考え過ごしやすさのお手伝いできたらと考えております。

まずはお気軽にご連絡ください。
一番身近な相談相手として、きめ細かいサービスで企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

県内はもちろん、大阪や東京へも出張などでの対応も可能です。
遠方の企業様も、お気軽にご連絡ください。

住所
愛知県一宮市
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 東京都
  • 愛知県
  • 大阪府
電話
090-5622-4507

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9時~20時

基本時間となります。
メールは24時間受付中です。
y121098s@gmail.com
代表者
笹本 ゆかり

≪資格≫
米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
JTC認定心理カウンセラー/JTC認定交流分析療法士/JTC認定アートセラピスト
TADP認定カラーセラピスト/TADP認定うつ病アドバイザー
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
企業研修
1時間半~2時間 10万~
3時間~の半日 15万~

時間、内容、料金の調節はご相談に応じます。
まずはお気軽に問い合わせください。

また、経営者の方へのカウンセリングも受け付けています。
料金等はお問い合わせください。
対応中など電話に出られない場合があります。
折り返しますので留守電に伝言頂くかメールにてお問い合わせくださいませ。

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. Q&A
    節税対策Q&A
  2. 税金の基礎知識
    国税とは
  3. 税金の基礎知識
    所得税
  4. 税金の基礎知識
    法人税
  5. 税金の基礎知識
    消費税
  6. 税金の基礎知識
    相続税 と 贈与税
  7. 税金の基礎知識
    地方税
  8. 税金の基礎知識
    節税と脱税の違い
  9. 法人税の節税対策
    養老保険で節税
  10. 法人税の節税対策
    短期前払費用
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 愛知県の専門家
  3. 愛知県のコミュニケーション達人会