あなたの街の節税対策の専門家をご紹介する総合サイト

節税対策専門ガイド

萩尾常一税理士事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
神奈川県藤沢市長後696-10
ライフハウスナカムラ206
対応エリア
神奈川
電話
0466-76-5356
※電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
10:00~17:00
休日 土・日・祝日
(ただし、ご希望により休日、時間外でも対応いたします。)
代表者
税理士 萩尾 常一

【略歴】
福岡県嘉麻市(旧嘉穂郡)出身
昭和55年 4月 東京国税局入局
その後、東京国税局管内(東京都、神奈川県、千葉県山梨県)の13税務署で37年余勤務

主に資産税(相続税・贈与税、譲渡所得など)関係の調査や審理、納税猶予事務等を担当

平成29年 9月 税理士登録
(登録番号136486)
同年10月 藤沢市長後にて事務所開設
メッセージ
税金はよくわからない、税金は高い、税務署は敷居が高くて相談しにくい・・・などと思っていませんか?

たしかに、税金の事は難しく、面倒くさいことが多いとは思います。
しかし、自分の身に直接降りかかってくるとても重要なものです。

当税理士事務所は、「事前にこうしていれば・・・」を出来る限り無くし、税金面で損しないよう、みなさまの疑問を解決し、不安を解消するため、より良い提案を出来るよう心掛けています。

法人・個人事業主から個人の方を含め、税務・会計・財務・その他経営に関わる全てを総合的にサポートいたします。

相続税の節税対策、納税資金対策等の税金に関するもののほか、事業承継のための株価対策や遺産分割など、お客様の現状に合わせた総合的な対策をご提案致します。

相続税の申告の際には問題となるような部分を解明し、ポイントを押さえて、税務調査を出来るだけ受けることがなく、正当な納税額で結果的に最小限の納税額となるよう心掛けています。

お客様の一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂きたいと考えております。

まずは、ご相談からお気軽にお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照
小田急江ノ島線「長後駅」東口より徒歩2分
(線路沿いを大和方面へ)
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード