あなたの街の節税対策の専門家をご紹介する総合サイト

節税対策専門ガイド

有限会社 京口カウンセリングセンター

画像1


画像2

住所
兵庫県姫路市京口町105
対応エリア
兵庫 三重 大阪 滋賀 京都 奈良 和歌山
電話
079-222-3148
※電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日 10:00~18:00
代表者
代表取締役 須田 泰司

【資格等】
「臨床心理士」;(公益財団日本臨床心理士資格認定協会認定)
日本心理臨床学会会員
日本臨床心理士会会員
日本児童青年精神医学会会員

NPO法人京口スコラ理事長
就労継続支援B型「道助」理事長
学校法人生野学園評議員
神戸学院大学講師
メッセージ
有限会社 京口カウンセリングセンターでは、経営者様・個人事業主様を対象に経営における問題、メンタル的な個人的な問題など、今のあなたに起こっている問題やお悩みを、臨床心理士が中心になって、カウンセリング、心理療法を用いて、事業をサポート致します。

近年、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されてます。
弊社にも企業関係者からの相談が増えてきています。

企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタルな問題を抱える経営者も少なくはありません。
経営者もまたひとりの人間です。
家庭・家族のこと、夫婦関係、親子関係、友人関係等を含めての仕事でもあると思います。
トップになるほどに、問題を一人で抱え込まざるを得ない立場に追いやられ、孤独と闘うことも多い事例に出くわします。
もしお悩みがあるならお一人で抱え込まず、問題解決のために必要なメンタルヘルスを行っていきます。

方法として、「現在の状態・状況」を中心に、その状態に至った経緯などをお聴きしながら「ご自身の過去にさかのぼって整理なり修正を加える方法」、「現時点から先を見通して対処していく方法」、「ご自身だけでなく周囲の人間関係あるいは環境調整を行っていく方法」、「道具を使ってリラックスを体感していく方法」「それぞれの対応の折衷法」等々、相談内容によってそれぞれ対処方法を一緒に考えていきます。

また各世代でおこるさまざまな、こころを中心とした悩みがありましたら、具体的に対応していく機能も備えています。
専門的な人材を配し、利用者の状態を客観的に把握し、見立て・方針を具体的に提案し、個人のスピード・リズムを大切にしながら、じっくり取り組んでいける雰囲気、環境をこころがけています。

一人一人抱えている悩みは異なります。
ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っていらっしゃる方も多いかと思います。
まずは、そこからサポート致します。
アクセス
※下記地図参照

JR姫路駅からJR播但線に乗り、1駅目の「京口駅」下車。
西口を出て、公園北へ徒歩約1分。
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
経営者向けカウンセリング  
 90分  30,000円 (別途交通費を頂きます)

年間契約、顧問契約カウンセリング (別途交通費を頂きます)
 月2回   90分×12ヶ月  
 40,000円(1ヶ月)×12ヶ月=480,000円
その他
・ご希望があれば、どこへでも訪問させて頂きます。
・従業員のカウンセリングもいたします。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード