あなたの街の節税対策の専門家をご紹介する総合サイト

節税対策専門ガイド

漢方カウンセリング がじゅまる

全国対応

画像1


画像2

住所
神奈川県横浜市港北区菊名1-5-1
対応エリア
全国
電話
045-567-8760
※電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
火・金
12:00~19:00

水・土
10:00~17:00

※祝日はお休みです。
※お仕事などのご都合で営業時間に来られない方も、どうぞお気軽にご相談ください。
事前にご予約いただきましたら、営業時間外でも出来る限り対応させていただきます。
代表者
村本 貴士(むらもと たかし)

産業カウンセラー
(日本産業カウンセラー協会会員)
登録販売者
社会保険労務士資格所持
メッセージ
「漢方カウンセリング がじゅまる」は、経営者・個人事業主や起業家の経営における問題や従業員の方も含めた心のお悩みなどを産業カウンセラーが心理学的手法を用いて、解決へと導くサポートをしております。

会社で多くの社員から相談を受けてきた私と、漢方薬を飲んで良くなった&悪化した両方を経験した妻のふたりで作ったお店です。お互いの強みを生かしあいながら、主に、経営者の方々のお力になり、企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

近年、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されてます。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタルな問題を一人で抱えている経営者も少なくは御座いません。そして経営者の方々、一人一人抱えている悩みは異なります。

じっくりと丁寧にお聴きし、心と体のバランスを取り戻すお手伝いをいたします。
一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂きたいと考えております。

私は、20年以上会社勤めをしてきました。転職も経験、組織の中で働くことの難しさ、大変さを肌で感じてきました。この数年間は、人事の責任者として社員から様々な相談、悩みも受けました。

他人の悩みは簡単に解決できるものではありませんが、悩みに向き合っている方に寄り添えるような存在になりたいと思っています。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っていらっしゃる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

出張は、神奈川県内・東京都内であれば対応可能です。
基本的に直接、店舗へお越しいただければ、全国の方々のご相談をお受けしております。
遠方の方も、お気軽にご連絡ください。
アクセス
東急東横線「妙蓮寺」駅から徒歩1分
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード