あなたの街の節税対策の専門家をご紹介する総合サイト

節税対策専門ガイド

NPO法人 フィットネスビューティ100

画像1


画像2

住所
神奈川県横浜市南区永田北2-38-2
秦フィットネス研究所内
対応エリア
神奈川 東京
電話
050-5832-3317
※電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
吉田 真理子

健康運動指導士
日本フィットネス協会 ADD・エグザミナー・AQI・ADI
日本ホリスティックコンディショニング協会 HC
スポーツシューフィッター
秦フィットネス研究所 所長
首都医校 アスレティックトレーナー科 講師
EBTA認定イヤービューティセラピスト

≪著書≫
「ずぼらさん、ぐうたらさんでもできる 朝1分 夜1分 軽・楽すとれっち 」
ボールマガジン社(著)吉田真理子
メッセージ
当法人では、従業員にむけた会社の健康づくり、運動、フィットネス、エクササイズ、ストレッチなどに関わる企業研修を提供しております。

貴社の従業員様の健康問題、ご相談受け付けます。

・社員の運動不足が問題
・社員の高齢化が心配
・もっと従業員の健康度を高めたい

等、お考えの企業様はご相談下さい。

健康は、「運動・栄養・休養」の3つがバランスよく供給されることが大切です。「運動」分野のご相談、承ります。

特に、新人時代と幹部になってからのタイミングでしっかりと健康づくりも仕事のうちと意識を確立することで、病気になってからの保険料や休んだ場合のコストを予防に振り向け下げることに寄与します。【うんどう】を日常のルーティーンに加えることで、はつらつとした元気な毎日を過ごせる働く環境を作りましょう。気持ちが動かなければ、カラダは動きません。

健康体力作りプランも作成致します。ご希望に応じて指導者派遣も致します。

企業内での健康づくりは、業績アップには欠かせません。
近年では健康経営を取り組む企業も増えてきており、従業員の健康管理・健康づくりは、生産性の向上、従業員の創造性の向上、企業イメージの向上等の効果が期待でき、企業におけるリスクマネジメントとしても重要視されております。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、健康で元気の出る企業研修プログラムを提案させて頂き、企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

出張などでの対応可能もです。
遠方の方も、お気軽にご連絡ください。
アクセス
リンク
オフィシャルサイト
著者:吉田 真理子

相談お問合わせ

料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード