あなたの街の節税対策の専門家をご紹介する総合サイト

節税対策専門ガイド

株式会社 笑い総研

全国対応

画像1


画像2

住所
大阪府大阪市中央区南船場3丁目3番10号
エーゼルビル5階 88ギャラリー内
対応エリア
全国
電話
050-3134-3888
※電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
代表取締役社長:大久保 信克

Laughter Yoga International認定
ラフターヨガマスタートレーナー
メッセージ
今注目の「笑い」のあるメンタルヘルスの手法を企業研修に導入してみませんか?

「株式会社 笑い総研」では、企業様向けに、ラフターヨガ(笑いヨガ)を軸に、企業の健康経営・メンタルヘルス対策を支援しており、日経新聞やNHKおはよう日本でも、弊社の取り組みをご紹介いただいています。

従業員の健康管理・健康づくりは、生産性の向上、従業員の創造性の向上、企業イメージの向上等の効果が期待でき、且つ、企業におけるリスクマネジメントとしても重要になり、近年では健康経営を取り組む企業も増えてきております。

また、メンタルヘルスも企業の経営課題として注目され、ストレスチェック制度の義務化も進んでいます。

ラフターヨガは、職場で働く人々のストレスを緩和し、しあわせで活気のある職場環境を創造する、非常にパワフルなツールです。

呼吸法と笑いのエクササイズを組み合わせることで、身体と脳に新鮮な酸素が行き渡り、エネルギーが溢れ元気になるのを実感できます。ストレス軽減の効果も、初めてのセッションから即座に実感できます。

弊社は日本国内において、ラフターヨガを通じた企業研修を最も実施している企業の一つで、大学や研究機関との共同研究も進めています。

仕事の効率が上がり、集中力を高めることが、科学的にも検証されていて、BBCやGoogleをはじめ、多くの企業研修に取り入れられるようになりました。
今、注目されているマインドフルネス瞑想の観点も多く含まれており、企業様のニーズにあわせたご提案が可能です。

一人ひとりが、笑って楽しく働ける企業風土が会社全体に広がり、又、取引先やお客様にも自然と喜びが広がっていく。
そんな「笑い」のある企業文化作りを応援できればと考えております。

経営者の方、人事役員の方など、まずはお気軽にご連絡ください。
出張なども対応可能です。
遠方の方も、お気軽にお問合せください。
アクセス
※下記地図参照
リンク
オフィシャルサイト
企業研修向けホームページ

相談お問合わせ

料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード