あなたの街の節税対策の専門家をご紹介する総合サイト

節税対策専門ガイド

Office Iwasaki

全国対応

画像1


画像2

住所
神奈川県横浜市中区不老町1-2-1
中央第6関内ビル302
対応エリア
全国
電話
045-228-7424
※電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
9:00~18:00
代表者
岩崎 克哉

≪資格≫
AFP(日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士
上級心理カウンセラー
(NPO法人 総合福祉カウンセリングセンター)
メッセージ
Office Iwasakiは、中小企業に低コスト、高品質な研修を提供し、企業の発展と人の生活の安心に貢献いたします。

≪経営者、人事ご担当の皆さん このような悩みはないですか?≫

●社員教育の必要性を感じているが、社内に研修部門がない
●営業力の底上げを図りたい
●業務改善のためコミュニケーション術やリーダー育成など企業研修を試みても定着しない、経営理念が社員に浸透しない
●管理職のマネジメント能力を向上させたい
●研修費用は低く抑えたい

1つでも当てはまるなら、お気軽にお問い合わせください。

Office Iwasakiでは、ファイナンシャルプランナーならではの視点から、理念経営と個人のライフプランニングに着目した、独自の研修プログラムを創り、経営理念実践プログラムをはじめ、業務改善、目標設定力、営業スキル、コミュニケーションスキル研修などを提供しております。

経営者の方や人事ご担当者の人材育成に関するお悩みに対して、同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、それぞれのお悩みに合わせご希望に添った研修プランをご提供し、解決へと導くサポートをしております。

中小企業においては、教育はあくまで現場主体の、オン・ジョブ・トレーニングの意識が強い会社がほとんどです。

人材の育成システムが、きちんと整っていないケースも少なくありません。

ここに力を入れることが、最近特に経営者の関心事となっている、人材不足に対するアプローチになります。
企業にとって社員教育は最も優先される「投資」です。

適切な社員への教育は、将来大きなリターンを期待できます。例えば、売上の向上、クレームの減少、業務改善による残業時間の減少は顕著に効果として表れやすいものです。
効果的な営業スキル研修は、売上向上の他に社内外のコミュニケーション力の向上を促します。結果、顧客とのコミュニケーションの改善が図られクレームの減少や何度もプレゼンをやり直すような無駄を減少させることが可能となります。

社内コミュニケーションが円滑になれば、業務の見直しや会議の進め方も質に違いが生じてくるでしょう。業務内容の見直しや残業時間の短縮は、効率化と経費の削減になります。

長時間労働は、社員の健康にも関係します。社員の健康が損なわれてしまえば、長期の離任や退職など企業にとっては大きなダメージとなります。業務改善による長時間労働を削減は、社員の健康と労務リスクからの企業防衛につながります。

また、企業の成長に、個々の人生設計は重要なポイントだと考えています。組織力を高めるには、社員1人1人が主体的に生きること、生活の経営力をつけることが大切です。

そこで、社員の生活設計や老後不安の解消のお役に立てるよう、研修企業の従業員向けにFP相談も実施しています。

出張なども対応可能です。
遠方の方も、お気軽にご連絡ください。
アクセス
※下記地図参照
リンク
オフィシャルサイト
マイベストプロ神奈川

相談お問合わせ

料金の目安
まずは、お気軽にご相談ください。
その他
5つの基本研修と2つの実践プログラムで貴社をサポートします。

<5つの基本研修>
イノベーションの鍵となる「コミュニケーション力研修」
結果に差が出る「営業スキルアップ研修」
個人と組織のモチベーションをあげる「目標設定力研修」
組織の改革と変革を促す「リーダーシップ研修」
人間力を高め、求心力が身につく「マネジメント研修」

<2つの実践プログラム>
経営理念実践プログラム
働き方改革を実現する業務改善プログラム
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード