あなたの街の節税対策の専門家をご紹介する総合サイト

節税対策専門ガイド

税理士竹田保事務所

画像1


画像2

住所
東京都台東区北上野1-5-3 
八木ビル302
対応エリア
東京 神奈川 埼玉 千葉
電話
03-3842-1946
※電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日9時から15時まで

※営業時間外はメールへ対応となります。

土日、祝日もあらかじめご予約頂ければ柔軟に対応させて頂きます。                 
代表者
税理士 竹田保(たけだ たもつ)

事務所初代所長の父とともに様々な業種に関わって参りました。

東京都出身、川崎市高津区在住
メッセージ
所得税や法人税、消費税あるいは相続税などの税制は毎年改正されますが、この改正には減税措置だけではなく、増税される項目が含まれていることもあります。

当事務所では、お客様の一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂きたいと考えております。

税制改正は税務において非常に重要な位置づけです。当事務所は税制改正による減税措置など中小企業者へのメリットを皆様へご提供するとともに、増税される項目についてはその対策を講じていき、税務・会計・財務・その他経営に関わる全てを総合的にサポートいたします。
まずは、ご相談からお気軽にお問い合わせください。
アクセス
JR上野駅、東京メトロ銀座線・日比谷線上野駅徒歩8分

※駐車場はございませんので、お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
リンク

相談お問合わせ

料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

月次の経理処理・監査、決算・申告等については売上高・取引量等をお伺いし、ご提示させて頂きます。
その他
◇ 自計化の推奨・支援

自計化とは自社で経理ソフトを使用し経理データを入力すること。
顧問先さまの業務合理化にも役立ち、自計化をお奨めします。
経理ソフト導入から操作方法・運用までサポート支援致します。

◇ 電子申告・申請に対応

国税(e-TAX)地方税(eLTAX)の電子申告・申請に対応しています。
地図

大きな地図で見る

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード