千葉県の長谷川文男税理士事務所

  • 相談無料
  • photo
  • photo

税務のプロとして、難しい事を明快に解りやすくご説明し、問題解決を行います。

そして、常にプロ足りえる為の努力を怠らず、姿勢を正し、真に頼れる税理士を目指します。
100人の経営者の方がいらっしゃれば、100通りの対応で常にベストサービスに努めます。

当事務所では、お客様の一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂きたいと考えております。

節税には、政策上やるように誘導している節税法律の仕組み上やれば税金が安くなる節税、法律の穴を探して税金を安くする節税などがあります。このうち、ぜひともやるべき節税は、前の二つです。三番目の法律の穴を探した節税は、文理解釈上、一見合理的と思われても、論理解釈では無理なこともあり、常に否認されるリスクを伴います。そのことを十分理解した上で行う場合は、自己責任でお願いいたします。 

税制改正は税務において非常に重要な位置づけです。当事務所は税制改正による減税措置など中小企業者へのメリットを皆様へご提供するとともに、増税される項目についてはその対策を講じていき、税務・会計・財務・その他経営に関わる全てを総合的にサポートいたします。

まずは、ご相談からお気軽にお問い合わせください。

住所
千葉県木更津市富士見2丁目2-9
職種
  • 税理士
対応エリア
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
電話
0438-23-6833

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
平日9時から17時まで
※ご予約いただければ、平日20時ごろまで対応します

また、相続関係のお仕事は、関係者間の調整のため、土日中心になることも度々です。ご遠慮なくお問い合わせください。
代表者
代表者 長谷川文男

昭和38年生、税理士登録及び開業は昭和62年。
開業時24歳と若かったので年齢の割に経験豊富です。

税理士というと、やたら威張る方もいるようですが、私は違います。
なんでも気軽に相談できる事務所を目指しています。

「専門家というのは、ほんのわずかしか知られていないことをより多く知っている者だ。」(サミュエル・バトラーの名言)にあるように、税務に関して少し詳しいだけで、威張れることではありませんから。
リンク
オフィシャルサイト
facebookページ
料金の目安
【相談料】初回無料(60分程度まで)
 2回目以降1回10,000円+税
その他

弊事務所は、ご依頼になる業務の範囲はお客様が決めていただく方針です。
通常の包括的な顧問契約が多いですが、申告書作成のみのお客様なども珍しくありません。

弊事務所が無料で提供している「ビジネス書式集」をご使用になればできる内容の業務も多数あり、お客様自身でやること、弊事務所にご依頼になる業務と仕分けするのも大歓迎です。

もちろん、お客様ご自身でやることは可能でも、「プロにやってもらった方が安心だ!」という理由でも構いません。
まずは、お気軽に、お客様のご要望をお聞かせください。

アクセス
JR内房線 木更津駅西口より徒歩8分

※駐車場1台あり
路線バス扱いの高速バス(予約不要)が東京、品川、新宿、横浜、川崎より木更津駅まで運行しています。いずれも1時間程度です。

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 千葉県の専門家
  3. 千葉県の長谷川文男税理士事務所