あなたの街の節税対策の専門家をご紹介する総合サイト

節税対策専門ガイド

池松一幸税理士事務所

画像1


画像2

住所
福岡県福岡市西区姪の浜2-11-3 フォーラム姪浜エミネンス603
対応エリア
福岡 佐賀 熊本 長崎
電話
092-407-3025
※電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
代表者
氏名:池松一幸(いけまつ かずゆき)

生年月日:昭和41年7月26日生(44歳)血液型B型

出身:福岡県八女市

最終学歴:福岡大学商学部卒、税務大学校卒

職歴等:福岡国税局、福岡国税局管内8税務署及び福岡国税不服審判所に25年間勤務し、主に国税調査官として法人税・所得税・相続税の調査を担当しました。得意分野は、相続税・事業承継等の資産税です。
平成22年7月に退官し、同年8月に税理士登録
現在、福岡市西区姪の浜において池松税理士事務所開業

資格:税理士(登録番号:116874)
メッセージ
 税理士には、医師と同じように専門分野があります。
 法人税・所得税であれば、どの税理士に依頼しても納税額に極端に差が出ることはないでしょう。しかし、相続税に関しては、納税額が何倍も変わってくることをご存知でしたか?

 相続税の税負担は決して少なくはありません。ここで重要なポイントは、税理士によって納税者の納める納税額が変わり、相続に不慣れな税理士にご依頼された場合、後日税務署より追徴課税を課される税務リスクも発生します。

 当事務所では、相続税の高度な知識を持った専門の税理士が、相続税を最小限に抑えるだけでなく、遺産分割、納税計画、税務調査までを完全サポートします。
アクセス
(国道202号線沿い 姪浜小学校の隣り)
青色のマンションの603号
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
◎相続税申告書作成報酬・相続税節税対策事業承継対策報酬
・申告書作成報酬・・・500,000円~ 
(概ね遺産総額の0.4~0.5%程度)
・相続税節税対策・・・別途応談
(セカンドオピニオン契約の場 合は原則無料)
・事業承継対策・・・別途応談
(セカンドオピニオン契約の場合は原則無料)
その他
地図

大きな地図で見る

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード