神奈川県の一般社団法人感情カウンセラー協会「 感情カウンセリング for Biz. 」

  • 全国対応
  • photo
  • photo

経営者様の「心」のカウンセリングなら、一般社団法人感情カウンセラー協会の「感情カウンセリング for Biz.」にご相談ください。
臨床心理士、医師、薬剤師、企業コンサルタント、会計士など、専門性を身につけ実績を有する当協会認定カウンセラーが経営者様・個人事業主様を対象に感情カウンセリングを提供しています。

現在はストレス社会といわれて久しく、誰もが感情的なわだかまりを抱えているためコミュニケーション不全が生じています。
近年、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されていますが、それには感情との付き合い方が深く関わっています。
企業のトップマネジメントは激務であり、自分の感情を見つめる時間を持てる経営者様は多くはありません。

・従業員が思うように動いてくれない
・得意先との付き合いは気が重い
・方針を決断したものの吹っ切れない
・これ以上激務が続くと体を壊してしまうかもしれない
・たまにはゆっくり家族と笑って過ごしたい

このような経営者様にはビジネスの障害となるメンタルブロックを手放す「感情カウンセリング for Biz.」がお勧めです。

「感情カウンセリング for Biz.」では「あれも、これもやらなくては」と息つく間もなく戦う経営者様に心理的に安心安全な場を提供します。そして、個人的なメンタル面での問題から日々起きる業務上の課題まで、諸課題にベストな対応ができるためのサポートをしております。
悩みをお話しいただくうちに感情がクリアリングされ、心が静まります。
その結果、ストレスが軽減され、自然に思考の整理がなされることで悩みの解決につながってまいります。

カウンセリングの後は「次の手が見えた。決断できた。前向きな気持ちになれた。気分が晴れた。」などと好評をいただいております。

経営者様にとって感情カウンセリングの時間は、武将が茶室で静謐なひと時を過ごし、一服の茶でリフレッシュするような時間となるかもしれません。

新型コロナウイルス感染防止策としてオンライン上でカウンセリングしますので、全国の経営者の方とのセッションが可能です。
※関東圏、関西圏に関しては出張での対応も可能です。
守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
全国各地の経営者の方々、おひとりで抱え込まずにどうぞご相談ください。

住所
神奈川県三浦市初声町和田2567−5
職種
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 全国
電話
090-9212-7709 担当カウンセラー :柴田
046-854-5561 (代表)

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10:00~18:00
ご予約ご要望により随時対応します。
※お電話の際は(柴田)まで直接ご連絡お願いいたします。

お問い合わせフォームは24時間対応
代表者
代表理事 谷 孝祐

感情カウンセリング for Biz.
・岡村 茂
(一社)感情カウンセラー協会理事、感情カウンセラー
15年の企業コンサルティング経験有(㈱アクセンチュア等)

・柴田 ともみ
感情カウンセラー
薬剤師
・他3名
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
・経営者向け感情カウンセリング
60~90分:55,000円(税込)~
対面の場合、別途出張費・交通費をいただきます。

・顧問契約につきましてはご相談ください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. Q&A
    節税対策Q&A
  2. 税金の基礎知識
    国税とは
  3. 税金の基礎知識
    所得税
  4. 税金の基礎知識
    法人税
  5. 税金の基礎知識
    消費税
  6. 税金の基礎知識
    相続税 と 贈与税
  7. 税金の基礎知識
    地方税
  8. 税金の基礎知識
    節税と脱税の違い
  9. 法人税の節税対策
    養老保険で節税
  10. 法人税の節税対策
    短期前払費用
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 神奈川県の専門家
  3. 神奈川県の一般社団法人感情カウンセラー協会「 感情カウンセリング for Biz. 」