岡山県のディーシャイン 立花 あき

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【健康美を作るには栄養と姿勢に根本からアプローチ】

「有限会社ディーシャイン」では、岡山県内で姿勢を中心とした健康支援のお店を経営しながら、食事改善アドバイザーとしても活動しています。

近年、従業員の健康に対する意識の向上・健康づくりは、生産性の向上や従業員の創造性の向上だけでなく、企業イメージの向上等の効果が期待でき、且つ、企業におけるリスクマネジメントとしても重要であることから、健康経営に取り組む企業も増えてきております。

企業内での健康づくりは、業績アップには欠かせません。

経済産業省でも「健康経営優良法人認定制度」に力を入れています。
「健康経営優良法人」という表彰を受け、「健康経営」を推進していることが評価されることにより、企業価値、ブランドイメージの向上にも繋がってきます。

人生100年時代 生涯現役で過ごすためのサポートを目的に、法人様向けに、経営者の方や人事役職者の方の、人材育成や従業員の健康管理及び「健康経営」に関するお悩みを研修やセミナーを通して解決へと導くお手伝いをしております。

企業様のご要望に合わせた実践的に学べるプログラムを提案しております。

予防医学の分野としての健康知識を学ぶことで、体を作る栄養と、体をうまく動かす栄養、バランスよく食べるコツを身に付けていただけます。
栄養学と体のメカニズム、「構造・運動・環境・栄養」トータル的な健康美を自身も食事改善で-10㎏、体脂肪-10%を達成した実績を基に丸ごとサポートいたします。

栄養が整うことで体や心の不調が改善され、ストレスの軽減、生産性の向上など、ビジネスにおいても、高いパフォーマンスが期待できます。また、姿勢も改善されることで、容姿も若々しくなり、運動パフォーマンス、美容、ダイエットにも効果的に作用します。

予防医学(姿勢科学)サポート歴25年、食事改善サポート4年の経験を活かし一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、企業様の健康に関するご相談に合わせ、研修プログラムを提案させて頂き、企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

経営者の方、人事担当の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

研修に関しては、オンラインにて実施しておりますので全国の企業様へ対応可能です。
遠方の企業様も、お気軽にご連絡ください。

住所
岡山県倉敷市玉島 3丁目9-23
職種
  • 健康経営コンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
086-525-0099

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
立花 あき 元看護師

・健康マスター認定講師
・食改善アドバイザー
・健康科学士(カイロプラクティック)取得
・岡山県知事認可第150号 岡山県カイロプラクティック業協同組合 専務理事
・一般社団法人KCS テクニカルインストラクター
・大阪観光大学 非常勤講師 生理学担当
・姿勢専科フランチャイズ研修 姿勢検査・エクササイズ・栄養クラス担当
料金の目安
まずはお気軽にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 岡山県の専門家
  3. 岡山県のディーシャイン 立花 あき