東京都の心理相談室セラペイア

  • 全国対応
  • photo
  • photo

当相談室の大きな特徴は、心と体のつながりを重視する東洋医学と最新の脳科学の成果を統合したFAP(Free from Anxiety Program・不安からの解放プログラム)という心理療法を用いることです。FAPは、カウンセラーが身体レベルであなたの問題の本質に共感し、根本的にトラウマを解消する技術です。
 
会社を経営していても、自分の人生に違和感がある、達成感がない、業績が今一つ伸びない、将来のことが不安だ、苦手な顧客がいる、部下が思い通りに動いてくれない、少しのことでイライラする、体調に不安がある…そのような悩みがあっても、リーダーとしての社会的立場から相談できる人がいないということが往々にしてあるものです。
 
さらには、無理のある会社経営でのストレスが、夫婦関係や親子関係といったプライベートな問題につながることもよくあることなのです。
 
今現在直面している問題の根元には、幼少期の家庭環境で受けたトラウマが関係することが多いのですが、そればかりではありません。父母からの遺伝子レベルでの影響、祖父母や先祖からの影響、内臓などの身体疾患の影響、日々の食物の影響などの思いがけない原因がカウンセリングの中で表面化してくるものです。
 
そのような問題に対しても、FAPは卓越した効果を発揮します。さらにFAP以外にも、ユング心理学のイメージワーク、絵画療法、認知行動療法、自己との対話法なども取れ入れて、会社のこれからのヴィジョン作りを総合的多角的にサポートしてまいります。
 
アメリカではカウンセリングを受けるということは、良い医者にかかり、良い弁護士を雇うことと共に豊かなライフスタイル確立のためのステータスとなっております。しかし、日本では未だカウンセリングは病んでいる人が受けるものという印象が強いのが現状…
 
社会で活躍するリーダーとして、何から相談したらよいのか分からないというような方もおられるかと思いますが、ご心配は無用です!!!
ご自身では気が付かなくとも、過去の複数の「小さなトラウマ」の集積によって無意識的に本来もっている能力や才能に歯止めがかかってしまっている場合が多いものです。まずは、そのあたりの心のモヤモヤの正体を解き明かしてまいります。
 
少しでも経営者としての人生に違和感や不満を感じているのであれば一度は当相談室のカウンセリングを受けることをお勧め致します。

住所
東京都大田区中央4-11-9
職種
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 全国
電話
03-3775-1225

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
月曜日~土曜日 9:30~21:30
※日曜日、祝日のカウンセリングもご相談下さい。
※お電話でのお問い合わせは、10:00~18:00(月曜日~金曜日)の間でお願い致します。
代表者
三井 純人(みい すみと)
 
早稲田大学第一文学部東洋哲学科卒
アライアント国際大学/カリフォルニア臨床心理大学院(AIU/CSPP)卒
 
・米国臨床心理学修士
・関東学院大学客員研究員
・バランスセラピー大学認定ストレスケアカウンセラー
・FAP上級資格者
・CLG12ステップの自助グループ幹事
・経営労務コンサルタント
・日本トランスパーソナル学会会員
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
◎経営者様・事業主様向けカウンセリング
 対面・電話 (スカイプ・ライン電話も可能です)
90分 50000円(税別)
 
◎年間の顧問契約
600000円(税別)~
 
☆社員や顧客などとの対人関係のあり方について、個別に具体的にお伝えしてまいります。
 
◎企業、店舗などへの訪問カウンセリングも行っています。
(別途交通費・宿泊費をいただきます)
アクセス
JR大森駅下車
西口①②③乗り場の東急バス
(蒲田駅・池上駅・洗足池・上池台行等)に乗車7分
「大田文化の森」下車 徒歩5分

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. Q&A
    節税対策Q&A
  2. 税金の基礎知識
    国税とは
  3. 税金の基礎知識
    所得税
  4. 税金の基礎知識
    法人税
  5. 税金の基礎知識
    消費税
  6. 税金の基礎知識
    相続税 と 贈与税
  7. 税金の基礎知識
    地方税
  8. 税金の基礎知識
    節税と脱税の違い
  9. 法人税の節税対策
    養老保険で節税
  10. 法人税の節税対策
    短期前払費用
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の心理相談室セラペイア