東京都のQSTKAGA

  • 全国対応
  • photo
  • photo

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?

どんなことで悩んでいますか?

解決したいことはなんですか?

「QSTKAGA」では、経営者様・個人事業主様を対象に経営における問題、個人的なメンタルの問題など、今のあなたのお悩みを、「量子催眠QST」というヒプノセラピーやカウンセリングを通じて解決へと導くお手伝いをしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。また最近では「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

また、自分の気持ちを抑えてお客様やビジネスのパートナー、家族や友人などなど周りの人に気を遣って合わせている内に、本来の自分を見失しないがちです。更に、疲れた頭を更にフル回転させてまだ起こってもいない将来に対しての不安を抱きながら毎日を過ごしている方は少なくないでしょう。

病は気から。人は自分でストレスを溜め込み、自分で自分を病にしているものです。自分で自分を病にする力があるのであれば、自分で自分の病を治す力も持っていることを覚えておいてください。

「量子催眠QST」は、現代人が抱える悩みや問題を解決・解消することは勿論のこと、各人の意識レベルを高めることで最終的には「人間(肉体)」の意識と「大いなる存在達(マスター、ハイヤーセルフ、高次元の存在、ガイドや天使、etc...)」の宇宙意識と統合して、我々の意識の中に見えない世界の扉を開くことを目的としてます。

意識やエネルギーなど、日本の一般社会ではまだ馴染みが薄いですが、欧米では統合治療として意識改善を通じて人生そのものを軌道修正する波動エネルギー治療という分野が注目が高まっています。同じ様に、私のヒプノセラピーでは、一般的な前世療法や意識改善とは異なり、人生そのものに焦点を合わせた総合治療に取り組みます。

特別な事は何もありません。
心の悩みや体の問題を最も良い状態に整え、本来の自分を取り戻す為のお手伝いをしております。

お一人お一人抱えている悩みは異なります。

まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、寄り添い、一歩踏み出すための勇気づけのサポートさせて頂き、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

セッションに関しては、新型コロナウイルス対策としてオンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。

お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
東京都港区西麻布4-4-3
職種
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 全国
電話
090-6003-5921

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

代表者
加賀 医知(かが くすとも)

ヒプノセラピスト
量子催眠スペシャリスト
メンタリスト

日本医療催眠学会 会員
NPO法人日本ホリスティック医学協会 会員
覚醒医療ネットワーク 研究員
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずはお気軽にご相談ください。
アクセス
地下鉄日比谷線、広尾駅から徒歩5~6分

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. Q&A
    節税対策Q&A
  2. 税金の基礎知識
    国税とは
  3. 税金の基礎知識
    所得税
  4. 税金の基礎知識
    法人税
  5. 税金の基礎知識
    消費税
  6. 税金の基礎知識
    相続税 と 贈与税
  7. 税金の基礎知識
    地方税
  8. 税金の基礎知識
    節税と脱税の違い
  9. 法人税の節税対策
    養老保険で節税
  10. 法人税の節税対策
    短期前払費用
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都のQSTKAGA