山形県のPlayspot Funplus

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【フランス発祥のニュースポーツで健康増進】

山形県寒河江市で日本初の【スヌークボール(Snookball)】がプレイできるお店の情報をお届けしてる 「Playspot Funplus」では、経営者の方や役職者方の、人材育成や職場の健康管理に関するお悩みをもつ企業様向けに、「スヌークボール」を通じて解決へと導くお手伝いをしております。

「スヌークボール」とは、ビリヤードとサッカーを掛け合わせたハイブリッドスポーツです。
地面(床)に広げたビリヤードの台を大きくしたようなコートに人が入って、ビリヤードと同じようなルールで、白いサッカーボールを蹴って、色のついたサッカーボールに当てて、色のついたボールを6ヶ所のポケットに入れていってゲームを進めていきます。

子どもからご高齢の方まで男女関係なく、障がいをお持ちの方でも、みんなで楽しむことが出来るユニバーサル・スポーツです。

近年、従業員の健康に対する意識の向上・健康づくりは、生産性の向上や従業員の創造性の向上だけでなく、企業イメージの向上等の効果が期待でき、かつ、企業におけるリスクマネジメントとしても重要であることから、健康経営に取り組む企業も増えてきております。

企業内での健康づくりは、業績アップには欠かせません。

経済産業省でも「健康経営優良法人認定制度」に力を入れています。
「健康経営優良法人」という表彰を受け、「健康経営」を推進していることが評価されることにより、企業価値、ブランドイメージの向上にも繋がってきます。

4m x 7m 以上の広さがあれば設置が可能です。
ボールがコート外へ飛び出さないように防球ネットも併せて設置しますので、屋内外問わず安心してご利用頂けます。

「スヌークボール」を通じて、健康増進・団体の活性化・体力アップ・持久力アップ・運動機能改善・ダイエット・ストレス解消を通してビジネスでのパフォーマンス向上を目指します。

経営者の方、人事担当の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

一番身近な相談相手として、企業の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

研修に関しては、全国各地に出張にて実施しております。

遠方の企業様のご連絡をお待ちいたしております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

住所
山形県寒河江市大字中郷214-1
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
090-8924-0221

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

代表者
柴田 利(みのる)
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
60分 10万円~(税込)
※交通費別

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 山形県の専門家
  3. 山形県のPlayspot Funplus