あなたの街の節税対策の専門家をご紹介する総合サイト

節税対策専門ガイド

宮岸会計(税理士法人)

画像1


画像2

住所
京都市中京区新町通丸太町下ル東側
アーバネックス御所南2F
対応エリア
京都 大阪 滋賀 奈良 和歌山 兵庫
電話
075-231-3955
※電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日 9:00~17:00
※メール・FAXでのご連絡もお待ちしております。詳細は弊社ホームページをご覧ください。
※休日・時間外でのご対応も事前にご予約いただければ可能です。
代表者
■代表税理士  宮岸 義明

【経歴】山城高校、立命館大学卒業
松下電気産業株式会社(現パナソニック㈱)
本社経理部勤務
昭和43年 税理士登録
【現在】宮岸会計税理士法人代表社員
近畿税理士会所属
【趣味】スキー旅行・音楽・スポーツジム


■代表税理士  宮岸 雅英

【経歴】紫野高校、同志社大学卒業
平成12年 公認会計士登録
監査法人トーマツ、清友監査法人勤務
同志社大学非常勤講師受嘱
京都市包括外部監査人補助者受嘱
日本公認会計士協会京滋会共著
「資本取引の会計と税務~会社法対応版~」
平成20年 税理士登録
【現在】宮岸会計税理士法人代表社員
宮岸公認会計士事務所代表
公認会計士協会京滋会所属
近畿税理士会所属
【趣味】テニス・ゴルフ・食べ歩き
メッセージ
宮岸会計税理士法人では、大切なご家族のために、ご生前の相続税の節税対策、遺言書作成、贈与税申告や、ご相続発生後の節税対策、遺産分割協議書作成、相続税申告、、各種名義変更手続きなどを、お客様とご一緒にご相談、サポートいたします。

1・ご生前に事前の相続税対策として、40年以上のノウハウ蓄積を生かした節税対策をご検討します。
2・ご相続発生後の事後の相続税対策として、40年以上のノウハウ蓄積を生かした節税対策をご検討します。
3・相続税額のポイントとなる不動産評価について、 40年以上のノウハウ蓄積を生かした評価方法をご検討します。
4遺言書作成や遺産分割のご協議、名義変更手続きなど、ご希望に応じて、弁護士や司法書士、行政書士などの専門家をご紹介します。
5・相続税の申告結果ついて、ご家族に分かり易くご報告します。
6・贈与税の申告結果について、ご家族に分かり易くご報告します。

宮岸会計税理士法人では、お客様の立場に立って、親身に、いかに分かりやすくお伝えするかをモットーとしております。また、弁護士、司法書士、行政書士等の専門家と連携し、お客様のスムーズな相続対策をサポートいたします。特に不動産をお持ちの場合は、事前の節税対策ができていない場合でも、事後の評価方法の検討によって大幅な節税となるケースもあります。是非一度、ご遠慮なくご相談ください。
アクセス
●京都のお客様
地下鉄烏丸線丸太町駅下車。4番出口より烏丸丸太町交差点を西に4筋目(4分)の新町通を南に数歩歩いていただいた左手にあるアーバネックス御所南ビルの2Fになります。

●京都以外のお客様
・JR京都駅より
京都市営地下鉄烏丸線、国際会館行にお乗換いただき、丸太町駅(4駅目)下車(以下「京都のお客様」ご参照)

・阪急烏丸駅より
京都市営地下鉄烏丸線、国際会館行にお乗換いただき、丸太町駅(2駅目)下車(以下「京都のお客様」ご参照)

・京阪神宮丸太町駅より
京都市バス93、202、204系統「丸太町京阪前」乗車、「京都府庁前」下車
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
遺言・遺産相続にまつわる問題は、各個人により費用がことなりますので、
まずはどうぞご安心のうえ、お問い合わせ下さい。
お見積りを作成のうえで、きちんとご説明差し上げることをお約束いたします。
その他
◆宮岸会計税理士法人 5つのお約束

1・「明るく、誠実、丁寧」をモットーとした身身な対応!
2・40年以上のノウハウう生かした専門家による節税対策!
3・お客様にご不安のないよう、報酬額を明瞭表示!
4・顧問先のご要望に応じた毎月、四半期、郵送等の柔軟対応!
5・税の素人であるお客様への分かり易い説明!
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 税理士新聞に掲載されました Q&A QRコード