静岡県のレインボーフェニックス95

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【「なりたい自分」になれる「スイッチ」を手に入れませんか?】

経営者の皆様、誰にも言えない悩み、自分でもわからない不安、お持ちじゃないですか?

「レインボーフェニックス95」では、経営者様・個人事業主様を対象に、人には言えない経営におけるお悩みや個人的なメンタルのお悩みに対して、悩みから立ち上がり、目標に向けた前向きな人生へ歩いていけるようなカウンセリングサービス「《URIEL(ウリエル)》」を用意しており、経営者の方々の悩みの糸口を見つけて解決につなげるお手伝いをしております。

「Life is a Game!」を信念とし、一人ひとりの価値を引き出し、個性を生かした生き方を提唱する「プレイフル・ライフコーチ」として活動しております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。また最近では「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?

お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

カウンセリング・コーチング・ヒーリング・占星術・数秘術の資格を持った「プレイフル・ライフコーチ」が何かしら抱えている「問題」に寄り添い、自らのメンタルブロックをセッションを通して、解消しながら進んでいきます。

答えはご自身の中にあります。その答えをともに探していき、パワーを取り戻す、静かですが、とてもパワフルなコーチングです。

自分だけでは突破できない課題をコーチと一緒に言語化しながら、行動&振り返りを繰り返し行います。
経営者の方々それぞれのオリジナルな方法で、目標達成、得たい未来へ進みます。

経営者の方々の人生に寄り添い、一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

セッションに関しては、オンライン・出張にて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

「レインボーフェニックス95」は、本当の自由を獲得し、自信を持って自己表現する人を輩出し続けます。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー1F
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
050-8882-6504

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10:00~21:00
代表者
道越 久悟(みちこし きゅうご)

2022年注目のコーチとして、アメリカ雑誌「Splash」や日本の書籍で紹介されました。
また、女優 滝沢沙織さんと対談しました。


【TV出演】「Girls Happy Style」に出演しました!
【自己紹介動画】経営者・セレブコーチングを始めた経緯 

≪資格≫
米国NLPビジネスマスタープラクティショナー
米国ライフコーチ/心理カウンセラー
日本コーチ協会 日本エグゼクティブコーチ協会員
教育学修士(国際教育)/教員免許/英語活動免許
ヒーリングに関する資格多数。希望者には占い。

≪書籍≫
「人生はプレイショップ」〜遊びながら自分を取り戻す32のスイッチオンなりきり法 2018年
「願望実現するライフコーチ」2022年
リンク
オフィシャルサイト
【エグゼクティブコーチング】申し込みページ
料金の目安
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。(無料相談を受け付けています)

個別の依頼案件の内容により、ご相談に応じます。
その他

アメリカ雑誌「Splash」

日本の書籍「2022年最新版 注目情報はこれだ!」〜オンラインで注目のライフコーチとして紹介〜

アクセス
東海道本線 静岡駅北 徒歩1分

東名静岡ICから車で15分

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 静岡県の専門家
  3. 静岡県のレインボーフェニックス95