愛知県のLIFE MORE Active -ライフ モア アクティブ-

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【健康、走ることを通じて、明るい未来を創り】

「LIFE MORE Active」では、「前向きイキイキ」をモットーに、「結果執着病専門セルフボディ&メンタルケアインストラクター」の肩書として活動しており、企業様向けに、経営者の方や人事役職者の方の、人材育成や従業員の健康管理及び「健康経営」に関するお悩みを研修にて、解決へと導くサポートをいたします。

特にデスクワーク、PC作業が多い現代では、職場における肩こり・腰痛などは、特定の業種のみならず多くの業種及び作業において多くの人が抱えています。

また、コロナ禍でさらにそれが悪化してるケースもよく耳にもします。

そして、長時間のデスクワークやストレスの多い生活が原因で、メンタルに不調をきたす人が増えるなど、心身の健康面も問題視されております。

近年、従業員の健康に対する意識の向上・健康づくりは、生産性の向上や従業員の創造性の向上だけでなく、企業イメージの向上等の効果が期待でき、かつ、企業におけるリスクマネジメントとしても重要であることから、健康経営に取り組む企業も増えてきております。

企業内での健康づくりは、業績アップには欠かせません。

経済産業省でも「健康経営優良法人認定制度」に力を入れています。
「健康経営優良法人」という表彰を受け、「健康経営」を推進していることが評価されることにより、企業価値、ブランドイメージの向上にも繋がってきます。

経営者の方、人事担当の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

研修は、独自のセルフボディケアのプログラムをご要望に合わせた内容にてサポートします。

「自分で自分の身体を感じる力」
「自分で自分の身体を対処する力」

研修を通じて、「身体を動かすことの楽しさ、生きがい」を引き出します!

肩こり、腰痛などの痛みに悩みを感じている方々が気軽に身体を動かす意識を目標にサポートします。

研修を行う事で、より身体を動かしやすくなると氣持ちが前向きになり、イキイキと過ごせるに繋がります。
そして、痛みや不調が改善され、ストレスの軽減、生産性の向上など、ビジネスにおいても、高いパフォーマンスが期待できます。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、企業様の健康に関するご相談に合わせ、研修プログラムを提案させて頂き、皆様の成功・発展を共に応援いたします。

研修やセミナーに関しては、新型コロナウイルス対策として、オンラインにて実施しておりますので全国の企業様へ対応可能です。

遠方の企業様も、まずは、お気軽にお問い合わせください。

住所
愛知県豊田市山之手
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
090-7957-1437

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

代表者
谷口 恵

日本ランニングファシリテーター協会認定コーチ
結果執着病専門セルフボディ&メンタルケアインストラクター
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずはお気軽にご相談ください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. Q&A
    節税対策Q&A
  2. 税金の基礎知識
    国税とは
  3. 税金の基礎知識
    所得税
  4. 税金の基礎知識
    法人税
  5. 税金の基礎知識
    消費税
  6. 税金の基礎知識
    相続税 と 贈与税
  7. 税金の基礎知識
    地方税
  8. 税金の基礎知識
    節税と脱税の違い
  9. 法人税の節税対策
    養老保険で節税
  10. 法人税の節税対策
    短期前払費用
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 愛知県の専門家
  3. 愛知県のLIFE MORE Active -ライフ モア アクティブ-