神奈川県のOffice Iwasaki

  • 全国対応
  • photo
  • photo

コンサルティング営業経験を活かした営業研修、管理職研修、目標設定研修が得意分野

Office Iwasakiでは、長年のコンサルティング経験を活かし、営業研修スキル、管理職研修、目標設定研修などを提供しております。

また、金融出身ならではの視点から、「企業理念」を軸にした独自の研修プログラムを創り、経営理念実践プログラムや働き方改革を実現する業務改善プログラムも提供しております。

経営者の方や人事ご担当者の人材育成に関するお悩みに対して、同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、それぞれのお悩みに合わせご希望に添った研修プランをご提供し、解決へと導くサポートをしております。

企業理念(ビジョン)の浸透は、社員が自社の強みや進むべき方向性を理解し、1人1人が自分の役割を認識することに繋がります。

その結果、主体的に業務に取り組む自律型社員が育ち、業績向上へつながる組織力を高めることが可能となります。

適切な社員への教育は、将来大きなリターンを期待できます。例えば、売上の向上、クレームの減少、業務改善による残業時間の減少は顕著に効果として表れやすいものです。

社内コミュニケーションが円滑になれば、業務の見直しや会議の進め方も質に違いが生じてくるでしょう。業務内容の見直しや残業時間の短縮は、効率化と経費の削減になります。

長時間労働は、社員の健康にも関係します。社員の健康が損なわれてしまえば、長期の離任や退職など企業にとっては大きなダメージとなります。業務改善による長時間労働を削減は、社員の健康と労務リスクからの企業防衛につながります。

企業の成長や人材確保に欠かせない従業員満足度

昨今は、企業の成長や人材確保に従業員満足度を高めることが注目されており、社員向けFP相談を活用している会社も少なくありません。
そこで、社員の生活設計や老後不安の解消のお役に立てるよう、研修企業の従業員向けに無料FP相談を実施しています。
お子様の教育資金や資産運用、住宅ローン、老後準備のご相談などにご利用いただけます。

出張なども対応可能です。
遠方の方も、お気軽にご連絡ください。

住所
神奈川県横浜市中区不老町1-2-1
中央第6関内ビル302
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
045-228-7424

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~18:00
代表者
岩崎 克哉

≪資格≫
AFP(日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士
上級心理カウンセラー
(NPO法人 総合福祉カウンセリングセンター)
料金の目安
1日研修 受講者20名以内の場合   18万円~
その他

個人事務所だから実現できる少人数・短時間・低価格・オーダーメイド

アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. Q&A
    節税対策Q&A
  2. 税金の基礎知識
    国税とは
  3. 税金の基礎知識
    所得税
  4. 税金の基礎知識
    法人税
  5. 税金の基礎知識
    消費税
  6. 税金の基礎知識
    相続税 と 贈与税
  7. 税金の基礎知識
    地方税
  8. 税金の基礎知識
    節税と脱税の違い
  9. 法人税の節税対策
    養老保険で節税
  10. 法人税の節税対策
    短期前払費用
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 神奈川県の専門家
  3. 神奈川県のOffice Iwasaki