神奈川県の株式会社Studio Sin

  • 全国対応
  • photo

【質の高い睡眠が、健康と生産性の向上につながります。】

株式会社Studio Sinは、企業様向けに「健康経営」の一環として、従業員の睡眠質改善に特化した研修・セミナーを提供しています。

睡眠質改善専門店での長年の経験を活かし、アロマセラピーや瞑想シータなどホリスティックなアプローチを組み合わせ、心身の健康を向上させています。
質の高い睡眠は、従業員の生産性向上やストレス軽減に繋がり、企業にとって多くのメリットがあります。

「健康経営」とは、企業の経営戦略の一環として、従業員の健康管理に取り組むことです。

当社は、健康とウェルビーイングに情熱を注ぐ専門家です。睡眠セラピストとしての認定を受け、アロマセラピーや瞑想シータを含むホリスティックなアプローチを活用して、クライアントの心身の健康を向上させています。
睡眠質改善専門店での長年の経験を持ち、多くの個人やカップル、企業の従業員に対して質の高い睡眠を提供してきました。

経営者の方、人事担当の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

快眠は、体と心の健康に欠かせない要素です。
より良い眠りは、より良い生活の一環として、私たちの幸福感を高めます。
当社では、それぞれの要因に合わせた、睡眠の質を改善のサポートのサービスを提供しております。

また、企業様の福利厚生として、出張にて睡眠カウンセリングや脳デトックスのドライヘッドスパも提供しております。従業員が仕事の合間にリラックスし、心地よい眠りにつけるようサポートいたします。これにより、従業員の健康状態が向上し、一人ひとりの働き手が最大限のパフォーマンスを発揮しやすくなります。

現在、健康経営が注目され、企業が従業員の健康に投資する傾向が強まっています。
従業員の健康が向上すれば、企業のパフォーマンスも向上し、企業イメージの向上にも繋がります。
また、経済産業省が推進する「健康経営優良法人認定制度」では、健康経営を推進している企業が表彰され、企業価値やブランドイメージの向上が期待されています。
株式会社Studio Sinは、その一環として企業の健康経営をサポートし、従業員の睡眠を改善することで生産性向上を実現します。

ご興味をお持ちいただいた経営者の方、人事担当の方へ向け、当社はオンラインや出張による研修も実施しており、全国の企業に対応可能です。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

質の高い睡眠から始まる健康経営を、株式会社Studio Sinがお手伝いいたします。【快眠は、生産性向上への第一歩です】

まずは、お気軽にお問い合わせください。

住所
神奈川県横浜市旭区万騎が原75-13
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
045-442-6794

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
午前9時~午後19時
定休日:毎週水曜日
代表者
睡眠プロデューサー 吉川 美かえ

≪資格≫
睡眠環境・寝具指導士、快眠セラピスト、アロマセラピスト、瞑想シータセラピスト、カラーセラピスト、ファスティングセラピスト、寝室診断士、2級建築士、1級建築施工管理技士、福祉住環境コーディネーター、ウォールアーティスト
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 神奈川県の専門家
  3. 神奈川県の株式会社Studio Sin