京都府のボディメイクサロン LEA(レア)

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【年齢を重ねることが楽しくなる体づくりをサポート】

京都市で肩こり改善やリフトアップができる骨格ボディメイクのエステサロンを運営してます「ボディメイクサロン LEA」では、人材育成や職場で働く女性社員の健康管理に関するお悩みをもつ企業様向けに、研修・セミナーを行い解決へと導くお手伝いをしております。

近年、従業員の健康に対する意識の向上・健康づくりは、生産性の向上や従業員の創造性の向上だけでなく、企業イメージの向上等の効果が期待でき、かつ、企業におけるリスクマネジメントとしても重要であることから、健康経営に取り組む企業も増えてきております。

企業内での健康づくりは、業績アップには欠かせません。

経済産業省でも「健康経営優良法人認定制度」に力を入れています。
「健康経営優良法人」という表彰を受け、「健康経営」を推進していることが評価されることにより、企業価値、ブランドイメージの向上にも繋がってきます。

デスクワーク、PC作業が多い現代では、職場における肩こり・腰痛などは、特定の業種のみならず多くの業種及び作業において多くの人が抱えています。

経営者の方、人事担当の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

女性の身体は年齢と共に様々な変化が現れます。
皮膚や内臓と同じく、骨格も日々老化をします。
「骨格ボディメイク」では、身体の土台となる骨格を本来のあるべき位置に戻し、“骨格年齢、見た目年齢の巻き戻しを図る”というメソッドを提供しております。

身体の構造に関する豊富な知識と骨格構造×物理学に基づく確かな技術力を基に、身体の土台から歪みを整え、見た目だけじゃなく、心身共にすっきりした状態へとサポートしています。

骨格が変わると、頭身バランスや肌艶の見た目が変わるだけでなく、便秘や不眠の改善や、心まで若返るなどの効果も期待でき、ビジネスにおいても、ストレスの軽減、生産性の向上など、高いパフォーマンスが期待できます。

肩こり・腰痛のお悩みからダイエットまで幅広いニーズにお応えでき、食事制限なし、トレーニングなし、ストレッチなしで自宅でできる簡単なセルフケアも伝え、体づくりを細やかにサポートしています。

研修に関しては、オンラインでも実施しておりますので全国の企業様へ対応可能です。

遠方の企業様のご連絡をお待ちいたしております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

住所
京都府京都市下京区因幡堂町700 若林ビル4階
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
営業時間
9:00 〜 20:00
9:00 〜 12:00(水曜日)
代表者
ボディメイクセラピスト 若林 延子

薬剤師
からだリセット開脚講師
骨格ボディメイクセラピスト
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  2. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  3. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  4. Q&A
    節税対策Q&A
  5. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  6. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  7. Q&A
    節税対策Q&A
  8. 税金の基礎知識
    国税とは
  9. 税金の基礎知識
    所得税
  10. 税金の基礎知識
    法人税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 京都府の専門家
  3. 京都府のボディメイクサロン LEA(レア)