大阪府のシステムリーチ株式会社 / 合同会社テックコネクト

  • photo
  • photo

ITであらゆる可能性を広げます。
「システムリーチ株式会社」は、IT技術を駆使し、あらゆる分野の問題解決をする企業です。

クライアント様の日々のアナログな業務をITツールを駆使して一部もしくは完全に自動化するコンサルティングを中心に、経営者の経営・組織における問題・課題・お悩みなど、様々な要求や課題を効率的に解決へと導くサポートをしております。

一例としては、Google製品を最大限に活用することで維持費が無料のシステムを導入したり、月々数千円程の安価に導入できるITツールの導入のご提案などをさせていただきます。

ITシステムの導入で最も失敗しやすい例が、いきなり数百万円〜数千万円のコストを払って大規模なシステムの構築をして導入することです。
現行のアナログな業務フローに対して、一気にIT化を進めても現場が混乱するだけで上手く使いこなすことは困難です。
そして膨大なコストをかけて構築したシステムは現場で働いている人が使いこなせないまま忘れ去られることがよくあります。

このような失敗が起きないよう、弊社は月5万円〜顧問契約により現場の方々と協力しながら徐々にITを導入するお手伝いをさせていただきます。
ヒアリングから提案、開発までノンストップで対応可能でございます。

他、画像認識や自然言語処理などのAIサービスを活用したサービスの開発をした経験も活かしたコンサルティングも提供しております。

まずは企業が抱える課題をお聞かせください。
経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ち、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、最適なソリューションで事業の成功・発展を共にすべく全力でご支援いたします。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困ってる経営者の方も多いかと思います。
どんな些細なことでも大丈夫です。困っている事、気になっている事など、なんでもお聞かせください。

大切にしているのは、今まで解決できなかった問題をIT技術により実現するということです。
ITを通じて様々な業界、業種の可能性を広げるプロフェッショナルになることを目指しております。

ご相談は、新型コロナウイルス対策として、オンラインにて実施しております。
オンライン上ですので全国各地にて対応致します。
遠方の経営者の方もお気軽にご相談ください。

住所
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービルB1F
職種
  • ITコンサルタント
対応エリア
  • 大阪府
営業時間
9:30~18:30
問い合わせフォームでのお問い合わせは、24時間受け付けております。

休日:土曜日・日曜日・祝日
代表者
代表取締役 鈴木 雅人

ベンチャー企業でCTOとして勤めた後、フリーランスエンジニアとしての活動を経て、設立

合同会社テックコネクト代表
リンク
オフィシャルサイト
合同会社テックコネクト
料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

初回相談料:11万円(税込)
アクセス
・大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」徒歩5 分
・京阪電車中之島線「中之島駅」徒歩10 分
・大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩12 分
・JR各線「梅田駅」徒歩19 分

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 大阪府の専門家
  3. 大阪府のシステムリーチ株式会社 / 合同会社テックコネクト