大阪府の経営者向け 個人セッション / オンラインサロンTHE ANSWER塾コース〜プレミアム

  • 全国対応
  • photo
  • photo

「一般社団法人 If the world changes これやん!」が運営しております「オンラインサロン THE ANSWER塾」では、活動家、経営者や管理者、責任者など、社会的に影響力のある立場や仕事上で重責を担っておられる皆様を対象に、「プレミアムコース」をご用意し、クライアント様がご自身の内面に新たな気付きを得て、これまでは考え付かなかったような視点で問題の解決法を見い出し、幸福な生き方へと繫げていただくためのセッションメニューを実施しております。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?

「人生の成功者と見られているものの、思っていたほど幸福ではない」「生きていく喜びがない」といった人生の真理や価値観が関わる疑問を解決へと導くのが目的です。
経験豊富な講師が自らの体験に基づいて開発した独自のメソッドで、クライアント様のお悩みをすっきりと晴らしてまいります。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。また最近では「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

代表の小嶋道広は、自身の経験を通しこの世の仕組みと人間が生きづらくなるからくりを独自の仮説で矛盾なく解きあかしました。
その仮説に基づきながら、各々まるで違うクライアントひとりひとりに完全オーダーメイドのセッションを提供いたします。

一般的な、セッションとは異なり、悩みや疑問を別の角度から見るように導き、視点を移動させることで見事に理解できるよう助けることを目的としています。

お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

生きている人間から、見えない存在まで、さまざまな悩みをお聞きして、紐解いています。
なんのために存在しているのか?
なにをすると喜ぶのか?
それぞれの方々に、腑に落ちるように、導かせていただくことが、わたしの役割りです。

これまでは考え付かなかったような視点で問題の解決法を見い出し幸福な生き方へと繫げていただけるようになります。

経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、寄り添い、一歩踏み出すための勇気づけのサポートさせて頂き、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

新型コロナウイルス対策としてオンラインにて対応しますので、全国の経営者の方とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
大阪府大阪市北区西天満3-4-21 
GSハイム中之島 601号
職種
  • エグゼクティブコーチ
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 全国
電話
06-7162-3208

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00 〜 19:30
代表者
代表理事 小嶋 道広
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
経営者向けセッション(60分)5万5000円~
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 大阪府の専門家
  3. 大阪府の経営者向け 個人セッション / オンラインサロンTHE ANSWER塾コース〜プレミアム