Love & Dream Life

  • 全国対応
  • photo

【愛と夢と幸せな人生を生きるためのお手伝い!】

オーストラリア在住で資本金0円で起業し、会社経営13年の経歴をもつ、「Love & Dream Life」では、経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みを、コーチングを通じて、問題解決に導くお手伝いをしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。

仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。
また「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

●異性のスタッフへのパワハラやセクハラにならないコミュニケーション法
●異性の部下を上手に動かす方法
●性差を考慮した効果的な叱咤激励法
●仕事が忙しくてもできる家庭サービス
●妻に尊敬される方法
など、自身の経験を踏まえてサポートいたします。

生きていれば誰でも、何らかの失敗をします。

もし失敗をしてもそれを後悔するのではなく、反省して次へ活かしてみてください。
失敗も次へ活かすことが出来れば、それは失敗ではなく、自分の経験として活すことが出来ます。

傷つくことで、傷つく痛みを知ることが出来ます。
そういう経験が多ければ多いほど、いろいろなことを知ることが出来て、自分の知識の引き出しが多くなり、感情が豊かになっていきます。

失敗をたくさんして、それを後悔するだけで終わるのではなく、反省をして何がいけなかったのか?どうすればよかったのか?をしっかりと考えてください。

私は失敗のない人生は良くないと思っています。
失敗は成功の母!!と言いますが、本当にそうなのです。

自ら行動することで、道が開けていきます。

一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

またご依頼者様の中には、何から相談したら良いのかわからなく、困っていらっしゃる方も多いかと思います。
お一人で抱え込まず、まずはお聞かせ下さい。

コーチングに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
26/72 Palladium Blv Hope Island, 4212, QLD Australia(ゴールドコース在住)
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
代表者
ミコリー(プラウズ三智子)みこりー ぷらうずみちこ

≪資格≫
Mars Venus Life & Relationship Coach
ジョングレイ博士認定コーチ

≪カウンセラー/コンサルタント実績≫
2014年~大手サイトでの相談3500件以上
答えを出すコンサルタントとして活躍中
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. Love & Dream Life