東京都の株式会社 ホリスティック美容食育アカデミー

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【食育を通じ生涯にわたって健全な心身を】

「株式会社 ホリスティック美容食育アカデミー」では、健全な食生活の向上による健康増進を目的に、法人様向けに、経営者の方や人事役職者の方の、人材育成や従業員の健康管理及び「健康経営」に関するお悩みを研修やセミナーを通して解決へと導くお手伝いをしております。

近年、従業員の健康に対する意識の向上・健康づくりは、生産性の向上や従業員の創造性の向上だけでなく、企業イメージの向上等の効果が期待でき、且つ、企業におけるリスクマネジメントとしても重要であることから、健康経営に取り組む企業も増えてきております。

企業内での健康づくりは、業績アップには欠かせません。

経済産業省でも「健康経営優良法人認定制度」に力を入れています。
「健康経営優良法人」という表彰を受け、「健康経営」を推進していることが評価されることにより、企業価値、ブランドイメージの向上にも繋がってきます。

私は、西洋医学での体の仕組みと栄養を学び、「ファスティングマイスター」として断食指導する中で「健康のアドバイザー」として、東洋医学・心身医学・四柱推命・陰陽五行・五臓六腑思想と出会い東洋医学の重要性をさらに学びました。

研修では、現代社会を健康的に生きるために不可欠な健康法の知識を身に付けていただけます。
具体的には、私がかねてから推奨している「ゼロ断食®」の有用性についてはもちろん、陰陽五行思想に基づく東洋医学についても造詣を深めていただけます。

企業様のご要望に合わせた実践的に学べるプログラムを提案しております。
 
健康知識を学ぶことで、体や心の不調が改善され、ストレスの軽減、生産性の向上など、ビジネスにおいても、高いパフォーマンスが期待できます。
一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、企業様の健康に関するご相談に合わせ、研修プログラムを提案させて頂き、企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

経営者の方、人事担当の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

研修に関しては、オンライン・出張(東京・大阪)にて実施しておりますので全国の企業様へ対応可能です。
遠方の企業様も、お気軽にご連絡ください。

住所
◆東京サロン:中目黒アトラスタワー
東京都目黒区上目黒1丁目26−1

◆大阪サロン:グランフロント大阪オーナーズタワー
大阪府大阪市北区大深町3−40
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
090-8023-0777

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
代表取締役 丸本 恵子

プロフェッショナル ファスティングマイスター
分子整合医学美容食育協会 南青山支部長 品川支部長
雑穀アドバイザー
臓活食養生アドバイザー
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずはお気軽にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の株式会社 ホリスティック美容食育アカデミー