東京都のヒーリング サロン カリス

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【最高のパフォーマンス力を発揮できるよう導きます】

「ヒーリング サロン カリス」では、経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱える様々な悩みを、「潜在意識カウンセリング」を通じてアドバイスさせて頂き、解決につなげるお手伝いをしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。また「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えていませんか?
一人で悩みを抱え込まず、まずは現状の「悩み」をお聞かせください。

仕事の悩み、家庭の悩み、健康や人間関係、本当の自分は・・
など、どんな悩みでも安心してお話ください。

何から話して良いかわからないという方には、潜在意識カウンセリングでご自身に悩みの根本に気づいていただくことができます。

カウンセリングで、お悩みを伺った後には、「エグゼクティブ・ヒーリング」で悩みの原因でもあるネガティブなエネルギーをポジティブエネルギーに変換していきます。
心がスッキリするのと同時に体も軽く解放されていくのを感じていただけると多います。

日々生きる中でネガティブなエネルギーを溜め込むことで、体に不調(痛みやコリ、疲れ)やひどい場合には病気として現れます。

このネガティブなエネルギーに対して、ポジティブなエネルギー(高波動のエネルギー)をヒーラーを介して送ることで、体についてしまったネガティブエネルギーが浄化され、ポジティブなエネルギーに満たされスッキリ元気になります。

<エグゼクティブヒーリングの流れ>
ステップ①潜在意識カウンセリング
ステップ②エネルギー変換
ステップ③エネルギーチャージ

「心」と「体」と「魂」の浄化、そしてエネルギーのチャージでいつでもスッキリ、フラットなメンタルを維持することができ仕事もプライベートも安定した人生を送ることができる、それがエグゼクティブヒーリングです。

【日向るみ子から一言】
かつて経営指導の神様と言われた故船井幸雄先生の秘書として数千人の経営者と接した経験から、成功している方はエネルギーの大切さや重要性を深く理解され、経営に取り入れていることを知りました。

経営者の方々の人生に寄り添い、また一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

心のお悩みを解消するためのメッセージをお伝えする「カウンセリング・ヒーリング」と健康やお疲れを何とかしたいという方には「ヒーリング・エナジーチャージ」を提供することで、あなたらしい人生を生きられるようにセッションいたします。

都内へは出張でも対応しております(会社内でのセッションに限り対応いたします)。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
東京都港区
職種
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 全国
代表者
日向るみ子
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
エグゼクティブヒーリング 60分50,000円
メンタルブロック解除   60分50,000円

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. Q&A
    節税対策Q&A
  2. 税金の基礎知識
    国税とは
  3. 税金の基礎知識
    所得税
  4. 税金の基礎知識
    法人税
  5. 税金の基礎知識
    消費税
  6. 税金の基礎知識
    相続税 と 贈与税
  7. 税金の基礎知識
    地方税
  8. 税金の基礎知識
    節税と脱税の違い
  9. 法人税の節税対策
    養老保険で節税
  10. 法人税の節税対策
    短期前払費用
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都のヒーリング サロン カリス