東京都の輝素雅殿 -KISS GARDEN-

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【光と音の遠隔セラピーと健康・経営カウンセリング】

全身の細胞を“純粋正弦波”に調律すると人間関係が発展性を高め、「経営」や「運勢」が素早く好転します。そのツールは『光』と『音』です。

純度98・9%のサンド・ピュア・クォーツクリスタルを原料に作られたボウル型の楽器クォーツクリスタル・ボウル44個を使い、特殊な方法でレコーディングした「クリスタル・ボウルCD」でセラピーを行ってる「輝素雅殿」では、経営者の方々向けに、経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・お悩みを解決につなげるお手伝いをしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。
企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。
また「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「悩み」をお伝えください。

私はスポーツマンやアスリートたちを対象としたメンタル強化カウンセリングを基に心身のセラピーを始めました。
その中で、クォーツクリスタル(石英)を用いて、この地球が誕生したときから存在しているとてもナチュラルな振動数を持つ鉱石の響きをお一人お一人の心調・体調に対しパーソナルなCDを提供しています。

動物や植物や私たち人間もすべての細胞を精妙に振動させながら生命活動を営んでいます。

この振動のバランスが崩れると、身体やこころの不調を訴えます。
このようなとき、クォーツクリスタルが発振する強力な正弦波のバイブレーション(超音波)は私たちの生命活動の基本である細胞の振動を整える働きを手伝ってくれます。
つまり、健康回復や意欲増大へと。

このボウルの奏でるバイブレーションは純粋正弦波で、聴く方のストレス解消(クリアリング)を促進させ、精神力や体力の向上(チャーヂング)かつ感情面を安定させます。
つまり病気の発生要因を鎮めていったり、ボディーの外側に存在している各エネルギーフィールド層(オーラ)をも整えて形成し、潜在能力も開花促進させて行きます。

健康で調和のとれた心身、充実した生活、スムーズに運ばれていく人生、幸運、そして意義のある体験と未来。

自分を創造し形成していくのは、自分自身の意識、とらえ方です。
それを意識し輝かせて頂たと思います。

経営者の方々の人生に寄り添い、また一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

今まで当り前であった物質中心の時代が次第にうすらぎ、それと入れ代りに精神と意識の源である光の密度が高まるエネルギーの時代が到来します。

この変化は体主霊従から霊主体従とも言われ、私たちの肉体を光体へと代えて行く作業の時代です。

この霊体とはチャクラの光やオーラの輝き。
チャクラをチャーヂすると宇宙や自然界からいつも頂いている、プラーナ(生命活動のエネルギー)の補給率が高まります。

またこのプラーナは肉体細胞の健康面だけではなくその外側へオーラとして発光し、経営と運勢を好転し、この地球の進化ともハーモナイズします。

まずはご相談ください。
守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。

住所
東京都武蔵野市
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
090-3512-5332

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
朝8時~夜8時まで
代表者
やわやま まこと
シャーマニックセラピスト
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の輝素雅殿 -KISS GARDEN-