鹿児島県の森のわ ヨガ 瞑想 ヨガセラピー

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【カラダと心を健やかに保つセルフケア】

鹿児島県鹿屋市の自然豊かな町で季節ごとのセルフケアヨガ、瞑想、ヨガセラピーを主催しています「森のわ ヨガ 瞑想 ヨガセラピー」では、人材育成や職場の健康管理に関するお悩みをもつ企業様向けにも、ヨガや瞑想のクラスを提供することでリラックスと癒し、集中力を高める効果によって、自分自身への理解を深め本来の自分の可能性に気づいていく為のサポートをしております。

ヨガのイメージはそれぞれだと思いますが、美容やファッション的なものや限られた人のものに留まらない、もっと誰の近くにもあって体を心地よい状態に整え、心を安定させるのに役立ちます。
継続して行うことで、日ごろの社会生活や人間関係から生じる疲労感、心や身体の凝りや緊張状態を和らげ、心身の健やかさを保つサポートとなります。

現在は、様々な企業で従業員の健康に関する意識が高まっています。
企業内での健康づくりに関する活動は、生産性の向上や従業員の創造性の向上だけでなく、企業イメージの向上などの効果も期待できます。
また、心身が落ち着いて集中力も向上することから、企業におけるリスクマネジメントとしても業績アップにも役に立てるものになります。

そして、近年では経済産業省でも健康経営優良法人認定制度に力を入れています。健康経営優良法人という表彰を受け健康経営を推進していることが評価されると、企業価値やブランドイメージの向上にもつながると考えます。

この機会にヨガや瞑想を社内研修として取り入れて頂くことで、従業員様一人ひとりのストレスが緩和され心身が整うことで社内の人間関係もスムーズになり、ひいては益々の生産性の向上と高いパフォーマンスを発揮できることにつながるよう願っています。

研修に関しましては、オンラインにて対応しますので、全国の企業様とのセッションが可能です。遠方の企業様もご連絡をお待ちいたしております。

企業の皆様の成功・発展の一助になればと思っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

住所
鹿児島県鹿屋市
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
090-1512-9529

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

代表者
森山 美保子

◆ 全米クリパルヨガ公認教師取得
◆ 陰陽ヨガ認定教師
◆シニアヨガ&チェアヨガ初級教師
◆ヨガセラピスト(PRYT:フェニックス・ライジング・ヨガセラピー)
リンク
オフィシャルサイト
ブログ
料金の目安
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 鹿児島県の専門家
  3. 鹿児島県の森のわ ヨガ 瞑想 ヨガセラピー