神奈川県の有限会社ゴルフハウス湘南

  • 全国対応
  • photo
  • photo

経営者の皆様、従業員の方々の健康は大丈夫ですか?

ゴルフハウス湘南は、ダイエットやメタボ対策、腰痛改善や肩こり解消など、健康的に楽しくゴルフを学び、上達することを支援するゴルフスクールを運営しており、「ゴルフを通じて、人々に健康で豊かに過ごす人生の喜びを感じていただきたい」と言う理念の基に、企業様向けに、「レッスン」による健康セミナーや「ゴルフフィットネス」による運動プラグラムを用いた研修を行い、経営者の方や人事担当の、職場の健康管理・健康経営に関するお悩みを解決へと導くお手伝いをしております。

近年、従業員の健康に対する意識の向上・健康づくりは、生産性の向上や従業員の創造性の向上だけでなく、企業イメージの向上等の効果が期待でき、且つ、企業におけるリスクマネジメントとしても重要であることから、健康経営に取り組む企業も増えてきております。
企業内での健康づくりは、業績アップには欠かせません。

経済産業省でも「健康経営優良法人認定制度」に力を入れています。
「健康経営優良法人」という表彰を受け、「健康経営」を推進していることが評価されることにより、企業価値、ブランドイメージの向上にも繋がってきます。

「より多くの方々にゴルフの素晴らしさを知っていただき、そしてゴルフを通じて、健康で豊かな生活を送っていただくこと」をコンセプトに、最新の運動プログラムを取り入れ、健康経営を支援いたします。

経営者の方、人事担当の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

新型コロナウイルスの影響で、リモートワークやオンライン会議を導入する企業が増えました。
そのことで、通勤、出張など人の移動が減り、多くの人が運動不足に陥っています。

ご自宅で簡単に実践できる運動プログラムもお伝えしていきます。

ゴルフには、歩くことによる健康効果向上、骨を丈夫にする骨粗しょう症予防の効果や、脳を活性化する認知症予防の効果、更には癒しやストレス解消、自律神経系の向上、免疫力アップなどの効果があり、健康の保持・増進にとても効果的です。

結果、ビジネスにおいても、ストレスの軽減、生産性の向上など、高いパフォーマンスが期待できます。
勿論、ゴルフをされない方にも効果的な運動指導をさせていただきます。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、企業様の健康に関するご相談に合わせ、研修プログラムを提案させて頂き、企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

研修やセミナーに関しては、新型コロナウイルス対策として、オンラインにて実施しておりますので全国の企業様へ対応可能です。
出張に関しても、全国の企業様へお伺いいたします。

まずは、お気軽にご相談ください。

住所
横浜市港南区大久保2丁目24-4
職種
  • ゴルフウェルネス企業研修
対応エリア
  • 全国
電話
045-845-2000

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
小森 剛

≪資格≫
・HSPV認定コンディショニング・ゴルフインストラクター
・ハルメソッド振興協会認定アドバンドレベル指導員
・JGFO認定ゴルフフィットネストレーナー・アドバンスド
・日本脱力関節調律協会認定ゴルフ関節調律インストラクター
・日本フィットネス協会認定ピラティスインストラクター
・日本ゴルフジャーナリスト協会会員
・タイ古式マッサージ認定
リンク
オフィシャルサイト
ゴルフスクールGHS
料金の目安
ゴルフウェルネス企業研修  10~20万円(税別)
※内容や講習時間、参加人数によって変動いたします。
※講師、スタッフの交通費、宿泊を伴う場合の諸経費は別途ご負担いただきます。

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. Q&A
    節税対策Q&A
  2. 税金の基礎知識
    国税とは
  3. 税金の基礎知識
    所得税
  4. 税金の基礎知識
    法人税
  5. 税金の基礎知識
    消費税
  6. 税金の基礎知識
    相続税 と 贈与税
  7. 税金の基礎知識
    地方税
  8. 税金の基礎知識
    節税と脱税の違い
  9. 法人税の節税対策
    養老保険で節税
  10. 法人税の節税対策
    短期前払費用
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 神奈川県の専門家
  3. 神奈川県の有限会社ゴルフハウス湘南