神奈川県の株式会社COCORL

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【すべての悩みは対人関係の課題である】

「株式会社COCORL」では、経営者様・個人事業主様の、経営におけるお悩みや個人的なメンタルのお悩みなど様々な悩みを、アドラー心理学に基づくコーチングメソッドやヒーリングを通じて経営者の方々の悩みの糸口を見つけて、的確なアドバイスで解決につなげるお手伝いしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。また「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。
経営者の方々、現状の「悩み」をお聞かせください。

コーチングは想いをカタチにするものです。

・「本当はこんな風に生きれたらいいな。」「本当はこんな人生歩んでみたいな」⇒ 現実にする
・「想いや夢がない」⇒ どんなことを望んでいるの?どんな人生を歩みたいと思っている?⇒ 引き出す一緒に見つける

すなわち、​コーチングとは、「想いをカタチにするプロセスです」

コーチはいつも貴方の味方であり、自分軸を確認し前に進むことをサポートします。
ご自身の心の声に気づき、潜在意識が変わるセッションをアフターフォローまで丁寧にサポートいたします。

出来るか?どうやるのか?はあとで考えます。
そして心からこれやりたい!というものが見つかったら、その後でどうしたら出来るだろう?を考えるのです。

モチベーションこそが、これまでと違うアイディアが湧いたり、人に手伝ってもらったり、失敗から再チャレンジしたりして、実現の可能性が高まり、自己効力感が生まれ自己実現へと繋がるのです。

そのためには何が出来るか?
具体的には、そして他の方法などを仮説検証し、コーチと一緒にイメージを持って次への行動として、やれそうなベイビーステップを見つけます。

ふだんどんなことでお悩みですか?
どんな学びを得たいですか?

コーチングだけでなくヒーリングも行っており、葉山にて「インフィニティ∞サロン」を運営しております。
エグゼクティブな癒しやサロンでのリトリート、思考を止めて感覚を呼び起こすワークや管理者さんたちの少人数の解放ワークも行っておりますので、ご相談ください。

アルフレッドアドラーも言っています。
”すべての悩みは対人関係の課題である”と… 

経営者の方々のリアルがより生きやすくなるよう、人を大切にし、その人の能力とやる気を引き出す勇気付けのコミュニケーションでより充実した日常を手に入れ、夢実現へ向けてパワーアップしませんか?
心と体をトータル的にサポートいたします。

これまで3万人以上の方のセッションした経験と看護師の経験を活かし、経営者の方々の人生に寄り添い、また一番身近な相談相手として、女性ならではの観点から、同じ視点に立ち、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

また、従業員様向けの研修も行っております。
組織のお悩み解決に向けた内容を選んで頂き、研修カリキュラムを当社が作成いたします。

コーチング・研修に関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々が対象です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
神奈川県横浜市
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
090-8610-4028

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

代表者
佐久間 由香

医療福祉コミュニケーションカレッジ学長

医療福祉コーチ
NLPパッション・イン・アクション認定ファシリテーター
エリクソン催眠・プラクティショナー
看護師/介護教員
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずはお気軽にご相談ください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 神奈川県の専門家
  3. 神奈川県の株式会社COCORL