愛知県の株式会社 IT経営総合研究所

  • photo
  • photo

企業経営に効果のあるITを、小さな投資で実現し、頑張る中小企業を全力でご支援致します。

「株式会社 IT経営総合研究所」では、IT・システムを活用して中小企業様の業務改善や生産性の向上を行っております。

コロナウィルスや働き方改革、人材不足など、中小企業にとっては非常に厳しい時代です。
中小企業の経営課題に対し、経営者様・IT担当責任者様の右腕となり、起業経営にITを活用することで、企業の永続的な発展と他社にはない強みの構築・価値(イノベーション)を創出し、【業務改善】【売上UP】【コストダウン】 を全力でご支援いたします。

20年の実績と開発の上流工程における実務経験を兼ね備えたシステムエンジニア(SE)が、 ITコーディネータの有資格者として、企業に必要なIT経営サービスをサポートいたします。
まずは、経営者様の「課題」をお聞かせください。

経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ち、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、事業の成功・発展を共にすべく全力でご支援いたします。

・中小企業のシステム化を全面的にご支援する顧問IT経営サービス。
・中小企業をご支援する販売管理・在庫管理システム。
・業務フローを視える化する業務フローシステム。
・利用料のみで運用可能な業務管理システム。
・簡単にアプリを作成できるサービス。

等をご提供しております。
ITやシステム、そして経営に関するお悩みごとは何でも御相談下さい。

また、ご依頼者様の中には、どこから手を付けたらよいか分からなく困ってる経営者の方も多いかと思います。
まずは、こんな問題から「IT経営総合研究所」が解決いたします。

コンサルティングに関しては、新型コロナウイルス対策として、オンラインにて実施しております。
オンライン上ですので全国各地にて対応致します。
遠方の経営者の方もお気軽にご相談ください。

住所
愛知県名古屋市中区錦1丁目16番14号 名古屋容器ビル3階
職種
  • ITコンサルタント
対応エリア
  • 愛知県
電話
052-253-6664

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~18:00
代表者
代表取締役 吉田 成一

ITコーディネータ

≪事業概要≫
コンサルティング、システム開発、クラウドサービスの提供
コスト削減に関するサービス提供
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 愛知県の専門家
  3. 愛知県の株式会社 IT経営総合研究所