青森県のヒーリングサロン流氣麗

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【自然治癒力を引き出して、本来の自分を生きられるようにサポート】

薬剤師の経験を活かし、今お使いの薬や症状からお客様の状態を把握して最適な施術やセッションを提案してる『ヒーリングサロン 流氣麗』では、女性の方を中心に経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱えるお悩み等、フィジカルからメンタルな部分まで、セッションを通して解決に導くお手伝いをしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。
企業のトップマネジメントは通常、激務であり、常に孤独・不安など、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。

仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。
誰にも相談できる相手がいなくて「経営者は孤独だ」ともよく耳にします。

これは、女性の経営者様も同様です。
一人で悩みを抱えてませんか?
まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

当サロンは「女性を元気にする」ためのサロンです。

約20年、薬剤師として病院や調剤薬局で働いてきました。
しかし、服薬指導をしても、薬が減っていくどころかどんどん増えていく現状に何かおかしいと思い続けてきました。

自分の不調から始まって、繰り返す症状をどうしたらなくせるのか?
カイロプラクティックから始まり、ヒーリングデバイスCS60と出合い体の軽さに驚き
エネルギー療法を用いたり、考え方の癖に気づいて変えたりして
実体験をもとに、提供するメニューを積み上げ、整理してきました。

細胞から不要なものを取り除くイメージで行う『CS60』や、潜在意識レベル、カルマなど自分では気づけないところの原因を突き止め、絶対的存在(宇宙意識)からダウンロードする『ヒリオソール』、細胞間のコミュニケーションを整える『ボディ―トーク』の他に考え方・捉え方の癖に気づいて解放する『感情解放メソッド』。

これらを組み合わせてセッションを行うことから、体にたまったものを取り除いていき、
これまでの生活や考え方から起きている『病気や不調』を、根本から解放して身軽になるためのサロンです。

心と体はつながっていて、心の影響は体に反映されます。
また、反対に体のこわばり、偏った習慣から心に不調を引き起こすこともあります。

心と体を整えて、本来の自分を生きていくことはそれほど難しいことではありません。
優しく寄り添い、一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を全力で応援いたします。

セッションに関しては、オンラインにて対応しておりますの全国の方が対象となります。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
青森県青森市緑1丁目7-11 メゾン悠B号
職種
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 全国
電話
080-8695-2969

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~20:00
代表者
河田 素子

薬剤師
日本武術太極拳連盟 2段取得
波動調整 基礎講座終了
CS60施術師
認定ボディートーク施術士
ヒリオソール施術士
リンク
オフィシャルサイト
Onelink
料金の目安
1セッション60〜90分:5万円〜
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 青森県の専門家
  3. 青森県のヒーリングサロン流氣麗