福岡県のTO BAE

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【自分スタイル診断でお悩み解決!】

九州にてカラースタイルコンサルティングサロンとして活動してます「TO BAE」では、経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みを、『16タイプパーソナルカラー診断Ⓡ』と『自分スタイル診断Ⓡ』による外見のトータルスタイルコンサルタントで「自分だけの似合うと魅せ方」を知り、なりたい自分になるためのサポートで問題解決に導くお手伝いをしております。

カラー診断は耳にすることがあったかと思いますが、【自分スタイル診断®】とはなんだ?と思われている方が多いと思います。

最近よく、『骨格は…』『骨格に合う服を』 など『骨格』という言葉を耳にします。
ですが、『自分スタイル診断®』とはもちろん細かく骨格も診断しますが、

◆骨格(7タイプ)
◆体型
◆顔立ち
◆体の質感
◆動作
◆話し方
◆パーソナリティ

のあらゆる面を総合して、最適な、なりたいイメージを叶えるために

★ファッションイメージ
★デザイン
★素材
★ヘアスタイル
★メイクアップ

を提案し、100 人 100 通りのパーソナルスタイリングを叶えることが可能です。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。
企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。

仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。
誰にも相談できる相手がいなくて「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。女性のみならず、男性からのご相談も歓迎いたします。

九州では初の、パーソナルカラー診断のパイオニアからの直々の本物資格であり、特許も取得してます。
プロの目で今のトレンドをふまえ、経営者の方々の「なりたい」を素敵に魅せるお手伝いをさせて頂きます。

「人の第一印象は3秒で決まる」「目から入ってくる情報が90%以上をしめる」など、人は見た目でどうしても先入観を持ってしまいます。
どういう人かな、とイメージするのはもちろん、深く知らなければこういう人なんだろうなと、決めつけてしまいます。

ただ着飾るのでは意味が無く、自分に何が似合って、何が得意なのか、エビデンスを持って魅せることが重要となります。

「似合う=調和」
時代は流れている。
センスは知識でカバーできます。

情報は溢れており、知るか知らないかは、とてつもなく大きな差となります。

カウンセリングを受けることで、自分のスタイルと好みに合わせて最適なカラーコーディネートができるようになり、自分らしいスタイルを表現できます。
更に、自分が魅力的に見えると感じることで、自己評価が高まり自信が持てます。
そして、似合う色を身に着けると、肌が明るく健康的で若々しく見えます。

ご依頼者様の中には、何から相談したら良いのかわからなく、困っていらっしゃる方も多いかと思います。まずは、そこからカウンセリングさせていただき、サポートしていきます。

経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。
ご相談頂ければ、対面・電話のみでの対応も可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

職種
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 全国
代表者
​YUKIE

≪資格≫
看護師国家資格
カラースタイル検定®2級
16 Tyses' Color Method
 ラピス認定 16タイプ・パーソナルカラーアナリスト
 CSCA認定16タイプ・パーソナルカラーアナリスト
Personal Styling Analyst
 ラピス認定 自分スタイル診断®アナリスト
  CSCA 認定 自分スタイル診断®アナリスト
リンク
オフィシャルサイト
lit.link
Instagram
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 福岡県の専門家
  3. 福岡県のTO BAE