広島県の株式会社 IRORI

  • 全国対応
  • photo
  • photo

広島県内で、パン教室tossというスクールを運営してる当社では、「食卓に笑顔をお届けする」をコンセプトに「食」を通じて、法人様向けに従業員の方々の「健康維持増進」を掲げたセミナーや研修にて行っており、経営者の方や人事役職者方の、職場の健康管理・健康経営に関するお悩みを解決へと導くお手伝いをしております。

「食べることは生きること」
健康で楽しい食生活が送れるように、自宅でも作りやすいレシピや、健康習慣を身につける食事法、生活習慣病予防に必要な知識などを「食」の観点から従業員の方々にお伝えしていきます。

「食」に関する知識を持つことでビジネスでのパフォーマンスも向上出来るようサポートいたします。
経営者の方、人事役員の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

近年、従業員の健康に対する意識の向上・健康づくりは、生産性の向上や従業員の創造性の向上だけでなく、企業イメージの向上等の効果が期待でき、且つ、企業におけるリスクマネジメントとしても重要であることから、健康経営に取り組む企業も増えてきております。
企業内での健康づくりは、業績アップには欠かせません。

経済産業省でも「健康経営優良法人認定制度」に力を入れています。
「健康経営優良法人」という表彰を受け、「健康経営」を推進していることが評価されることにより、企業価値、ブランドイメージの向上にも繋がってきます。

料理教室で講師をしてきた経験を活かし、お客様と同じ視点に立ちながら、企業様の健康に関するご相談に合わせ、研修プログラムを提案させて頂き、企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

研修やセミナーに関しては、新型コロナウイルス対策として、オンラインにて実施しておりますので全国の企業様へ対応可能です。
県内や中国・関西エリアの企業様であれば出張も可能です。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

住所
広島県広島市佐伯区五日市4-8-16
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
080-5621-0488

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:30~18:00
代表者
代表取締役 高瀬 千鶴(料理研究家)

広島市認定 ひろしまそだち野菜アドバイザー

≪profile≫
8年間のABCクッキング講師を経て、2012年に独立。
広島市内のキッチンスタジオを中心にしたパン・料理教室、エディオンクラブの講師として活動中。
カフェメニューの監修では、お店のコンセプトにあった新メニューの開発などを手がける他、自身で飲食店も経営。
また、広島市認定 ひろしまそだち野菜アドバイザーとして、ひろしま育ち産品の紹介などをにも取り組む。
自宅で手軽に作ることのできるパンやお料理を学んでいただく事によって「食卓に笑顔をお届けする」をモットーに活動中。
料金の目安
◆「食」の健康経営セミナー
60分:110,000円~
※出張費は別途
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 広島県の専門家
  3. 広島県の株式会社 IRORI