北海道の臨床心理オフィスホルス

  • photo
  • photo

心身をほどき、「なりたかった自分になる」ためのお手伝いをする公認心理師&臨床心理士の水上志子(みずかみゆきこ)です。
「臨床心理オフィスホルス」では、経営者様・個人事業主様のメンタルにかかわる問題・お悩みに対して、心理カウンセリング・心理療法を通じて解決へと導くサポートをしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されております。しかし、企業のトップマネジメントは激務な上に困難な課題が多く、メンタルな問題を一人で抱えていらっしゃる経営者の方々も少なくはないと拝察いたします。

もし、下記のようなお悩みをお持ちの場合にはお役に立てるかと存じますので、ご一報いただけると幸いです。

・なぜか常に孤独や不安感を感じてしまう

・自分や自社の存在理由について悩んでしまう

・自分が経営者としてやっていけるのか不安になる

・自分が本当にやりたいことは何なのかわからなくなった

・社員との接し方に悩んでしまう

・夫婦の関係や子供について心配がある

カウンセリングを主としながら、状況に応じ、効果的なトラウマ療法のSE(ソマティック・エクスペリエンス)や最新のエネルギー医学の代替医療機器であるNES(ネス)といった先進的技術も取り入れつつ、身近な相談相手として、お客様の視点に立ちながら、さまざまな角度からアプローチし経営者の方々をサポートできるよう努力して参ります。

カウンセリングによる解決は薬の力等ではなく自分の力で解決できたという実感となり、自信にも繋がっていきます。
そのような意味でも経営者の方々のビジネスでの成功・発展を共に応援いたします。

また、ご依頼者様の中には「何から相談したらよいのか分からない」とお感じになる方もいらっしゃるかと存じますが、そのような場合にもお気軽にお声かけ下さい。「自分の中のモヤモヤした気持ちの出所を把握する」「ご自分の望みや思いをクリアにする」「自分の事を理解し受けとめる」といったサポートもカウンセリングの役割です。

Skypeでは、全国の経営者様との対応も可能です。
土日限定で道内出張もいたしますのでお気軽にお申し付けください。(特に1回目は対面でのカウンセリングをおすすめします。また、貴社でのカウンセリングは状況を把握しやすいというメリットもありおすすめです。ただし、交通費は別途となります。)

日本を支える経営者の方々のメンタル面をサポートさせて頂くことが当社の仕事だと思っております。一人で抱え込まず、是非ご連絡下さい。お待ちしております。

住所
北海道伊達市鹿島町33-7 日光印刷2F
職種
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 北海道
電話
0142-23-7233(事務所)
090-6693-3726(携帯)

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10:00-20:00(完全予約制)
代表者
水上 志子(みずかみ ゆきこ)

公認心理師 (国家免許 No.23380)
臨床心理士 (日本臨床心理士資格認定協会認定 No.13447)
教育学修士
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
60~90分 50,000円(出張費は別途頂戴いたします。)
アクセス
JR伊達紋別駅降車 徒歩10分

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. Q&A
    節税対策Q&A
  2. 税金の基礎知識
    国税とは
  3. 税金の基礎知識
    所得税
  4. 税金の基礎知識
    法人税
  5. 税金の基礎知識
    消費税
  6. 税金の基礎知識
    相続税 と 贈与税
  7. 税金の基礎知識
    地方税
  8. 税金の基礎知識
    節税と脱税の違い
  9. 法人税の節税対策
    養老保険で節税
  10. 法人税の節税対策
    短期前払費用
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 北海道の専門家
  3. 北海道の臨床心理オフィスホルス