北海道のkanaeai 〜夢を叶える〜

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【コーチング×数秘術であなたが輝く、あなたらしい人生】

「kanaeai」では、女性の方を中心に経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みを、コーチングや数秘術などを駆使して問題解決に導くお手伝いをしております。

これまで1人1人にしっかり寄り添う型のコーチングセッションにより、クライアント様が本当に望む理想の未来を共に創造し成果を出して来ました。
ほんの一部ですが、実際のクライアント様の感想をご紹介します。

・起業し収入が安定せず不安でしたが、一年間セッションを継続する事で子供達と長期の休みを安心して過ごせる様になりました(個人事業主・40歳・女性)

・セッションしてから目標が明確になり月収が5倍!
1人では行動の確認や相談が出来ず不明確になっていた事が一緒に出来、達成感を味わえて嬉しいです(FP経営者・43歳・女性)

・不動産会社の経営を引き継ぎ目的が見えず仕事をこなす毎日でしたが、"自由な生活をする"と決めて継続セッションする事で年収も3倍になり妻とのツーリングも今まで以上に楽しくなりました(不動産経営者・35歳・男性)

・職場の人間関係を円滑に出来ず困っていましたが数秘術による適材適所を知る事で、個性を活かす事が出来今では1人1人が活き活き仕事をしてます(エステサロン経営者・51歳)

18年間で10,000人以上の女性のボディメンテナンスをし、悩みを解決してきました。
“美しい人生とは?”と常に問いかけながら、あなたが望む本当の未来へ導きます。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。

また仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人も少なくなく、「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

これは、女性の経営者様も同様です。

・夢や目標が不明確で毎日がぼんやりしている。
・モチベーションが上がらず継続できない。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。

まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

悩みや不安、人間関係・相性や適職など、現在から過去、未来へと数秘により読み解いていきます。
コーチングで、夢や目標達成のサポートさせて頂き、数秘術で自分を知り相手を知ることができ、その結果、今より生きるのが『楽』になり、人生が豊かになるようサポートしていきます。

人生長いかもしれないけれど、「明日ある命だ」という保証はない。
だとしたら、まず、"今・ココ"をこの瞬間を、どう過ごしたいのか?
どう過ごすのか?を考えて行動する事が出来たら

「今日が少し楽しくなって」
「明日が少し楽しみになって」
「昨日が少し楽しかった」

と思えたら、毎日の人生が更に輝き出す。
あなたはどう思いますか?
答えはあなたの中にあります。

優しく寄り添い、一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、目標を達成する行動をサポートします。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
北海道小樽市
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
080-6072-4320

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

代表者
堀江 加奈恵

≪経歴≫
2021 BEST OF MISS HOKKAIDO 公認講師
2021 BEST OF MISS 北海道大会 実行委員
2021 Mrs.SDGs.Japan出場兼・公認講師
「Beauty Life Coaching」代表(講師・コーチ)
かなえる数秘術講師
センセーション.カラーセラピスト
ビューティアテンダー(マルコエンジェルパートナー)
魔法のHappy♡ノート講座 合同主催
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。
60分:¥50,000~

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 北海道の専門家
  3. 北海道のkanaeai 〜夢を叶える〜