岩手県のパルネット

  • 全国対応
  • photo
  • photo

WEB制作でお困りの経営者の方々、「パルネット」が解決いたします。

コンピューターの特徴を知り尽くしたプロのWEBコンサルタントが、優れたデザインと、検索時に上位表示されるためのSEO対策にこだわり、効果を生み出すページ(HP・LP、ECサイトなど)制作をして、解決へと導く支援をしています。

「売り上げを上げたい」、「多くに人に知ってもらいたい」など、WEBに求めるものは様々です。
クライアント様がページに求めるものを理解し、成果のでるページを制作します。

また、現在のWEBサイトではどのような問題があるかを調査し、原因の分析や対策案を行い、より効果的なページをご提供致します。
制作後の保守・管理(オプション)もご用意しておりますので、安心してご利用いただけます。

またドローンを使った空からの撮影も可能ですので、お気軽にご相談ください。

経営者の方々、まずは企業が抱える課題をお聞かせください。

複雑で手間を掛けて作成したページは閲覧者にある種のインパクトを与えるかも知れませんが、複雑で手間を掛かけた凝った造りのページに多額の費用を掛ける事が最良の方策だとは考えていません。

排除すべき無意味なコンテンツや作業コストの原因を明確にし、予算内でクライアントニーズにお応えできる、より効果的なページ構築のご提案をする事で初期費用の低減を図り、制作に掛かる費用に対しての効果を考慮したコストパフォーマンスの高いページを構築し、制作いたします。

ページを訪れる人の目的動向やクリック行動等を考慮し、心地よくページを閲覧できるような構築を心掛けています。

経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、さまざまな角度からコンサルティングし、最善の方法を提案させて頂き、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

コンサルティングに関しては、新型コロナウイルス対策として、オンラインにて実施しております。
出張も含め全国各地対応可能です。
遠方の経営者の方もお気軽にご相談ください。

住所
岩手県一関市城内2-13
職種
  • WEB・動画制作コンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
0191-21-8608

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
受付時間:午前10:00~午後6:00
代表者
菅原 正芳

リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
WEBコンサルティング  11万円~
※専属のコンサルティングも承っております。

WEB制作につきましては、詳細をヒアリングのうえお見積りをお出ししますので、まずはお気軽にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 岩手県の専門家
  3. 岩手県のパルネット