宮城県の株式会社キャリアアシスト

  • 全国対応
  • photo
  • photo

株式会社キャリアアシストでは仙台を中心に、経営者の方や役職者の方が抱える人材育成に関する様々なお悩みに対して、国家資格を持つキャリアコンサルタントがビジネスシーン、職場内でのコミュニケーション力をアップするための研修をさせていただいております。

例としては、

・新入社員が活躍するために「価値観と企業理念」の合致
・新卒3年以内の社員が定着するためのマインドセット
・管理職(プレイングマネージャー)向け育成プログラム
・女性社員の働き続けるためのライフプラン作成
・世代間コミュニケーションを円滑にするための研修
・MBTIを使った自己・他社理解、チームビルディングのサポート
・SDGsを使った企業価値の向上デザイン
・介護、治療と仕事の両立支援

など、一番身近な相談相手として同じ視点に立ちながら、それぞれのお悩みに合わせご希望に添った研修プランをご提供し、一緒に解決へと導くお手伝いをしております。
加えて、その後のフォロー体制も組み入れ、個人面談(カウンセリング)等も実施しております。

また近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスも注目されています。
不安定・不確実・複雑・曖昧な時代といわれて長い現在、従業員200名以上の企業にはストレスチェックが義務化され、厚生労働省では、キャリアコンサルティングに関わる主要な領域ごとの課題に応じた施策が実施されています。

弊社では企業領域におけるキャリア形成支援として、企業の課題解決に結びつけることが可能となるプログラムの導入もご提案いたします。

東京をはじめ、全国へ出張なども対応可能です。遠方の方もお気軽にご連絡ください。

☆株式会社キャリアアシストはSDGsにも取り組んでいます。詳しくはHPをご覧下さい。☆

住所
宮城県仙台市太白区長町5-1-20
ヤマサビル 2F
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
022-797-5093

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~18:00
定休日:日・月・祝日
代表者
代表取締役 小野 由樹子

キャリアコンサルタント

≪プロフィール≫
1967年に福島県郡山市に生まれ、幼稚園時代に憧れの教諭と出会い、幼稚園教諭を目指す。
夢を果たすも事情により断念後、結婚を機に家庭に入る。
事業家の家族を支え、子育てをしながら自己啓発のための学びを趣味とし、資格取得に励むが、支えられ育てられていたのは自分だと気づき、そこから猛勉強の末にキャリアコンサルタントの資格を得て今に至る。
リンク
オフィシャルサイト
facebookページ
ブログ
料金の目安
料金に関しては、依頼案件の内容により提案させて頂きます。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
アクセス
仙台市地下鉄南北線 長町駅 南2出口より徒歩2分
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. Q&A
    節税対策Q&A
  2. 税金の基礎知識
    国税とは
  3. 税金の基礎知識
    所得税
  4. 税金の基礎知識
    法人税
  5. 税金の基礎知識
    消費税
  6. 税金の基礎知識
    相続税 と 贈与税
  7. 税金の基礎知識
    地方税
  8. 税金の基礎知識
    節税と脱税の違い
  9. 法人税の節税対策
    養老保険で節税
  10. 法人税の節税対策
    短期前払費用
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 宮城県の専門家
  3. 宮城県の株式会社キャリアアシスト