奈良県の悩みを癒す「こころの相談室」 / 宗教法人 長弓寺 薬師院

  • photo
  • photo

【苦しみを聞き、自分の力で解決出来るようお手伝い】

奈良県生駒市上町にある真言宗の寺院「長弓寺 薬師院」では、悩みを癒す「こころの相談室」として、私設の心理相談室にて、経営者様・個人事業主様の、経営におけるお悩みや個人的なメンタルのお悩みなど様々な悩みを、カウンセリングを通じて経営者の方々の悩みの糸口を見つけて、的確なアドバイスで解決につなげるお手伝いしております。

臨床心理士の資格を持つ当院の住職「岡崎良仁」が、専門的な支援をいたします。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。また「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
いまよりもっとつらくなる前に、言葉にして話してみませんか?
悩んでいることについて静かに考え、ほっとできる場所と時間を提供します。

お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、今の困りごとについてお話をお聴きします。
経営者の方々、現状の「悩み」をお聞かせください。

ご自身のペースでお話くだされば結構です。
しっかりと話をお聴きし、気持ちを整理するお手伝いをさせていただきます。

何が起こっているのかを心理学的な観点から整理し、解決・改善に向けた手立てを考えます。
困りごとの背景には、普段はあまり意識していない不合理な信念やこだわりが影響していると言われています。
自分自身の心の癖を自覚し、困りごとに動じることなく、自らの選択や判断ができるようになることをサポートしていきます。

経営者の方々の人生に寄り添い、また一番身近な相談相手として同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

カウンセリングに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。
対面をご希望の際は、直接、長弓寺 薬師院にお越しいただけますと幸いです。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
奈良県生駒市上町4446番地
職種
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 奈良県
電話
090-8166-5810

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~19:00

※対応エリアに関しては、全国(オンライン)にて対応しております。
代表者
岡崎 良仁(おかざき りょうにん)

長弓寺 薬師院 住職
臨床心理士・公認心理師
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
経営者向けカウンセリング
60分程度 50,000円

まずはお気軽にご相談ください。
アクセス
近鉄けいはんな線
 学研北生駒駅下車 徒歩約17分
 白庭台駅下車 徒歩約18分

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. Q&A
    節税対策Q&A
  2. 税金の基礎知識
    国税とは
  3. 税金の基礎知識
    所得税
  4. 税金の基礎知識
    法人税
  5. 税金の基礎知識
    消費税
  6. 税金の基礎知識
    相続税 と 贈与税
  7. 税金の基礎知識
    地方税
  8. 税金の基礎知識
    節税と脱税の違い
  9. 法人税の節税対策
    養老保険で節税
  10. 法人税の節税対策
    短期前払費用
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 奈良県の専門家
  3. 奈良県の悩みを癒す「こころの相談室」 / 宗教法人 長弓寺 薬師院