大分県の睡眠サロンくものうえ - 株式会社くものうえ -

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【良い睡眠から充実したビジネスライフを】

大分市で睡眠改善に特化したドライヘッドスパ専門店を運営してる「株式会社くものうえ」では、経営者の方や役職者の方の、人材育成や職場の健康管理に関するお悩みをもつ企業様向けに、研修・セミナーにて、睡眠健康指導士によるアドバイスを行い解決へと導くお手伝いをしております。

近年、社員の健康に対する意識の向上・健康づくりは、生産性の向上や社員の創造性の向上だけでなく、企業イメージの向上等の効果が期待でき、かつ、企業におけるリスクマネジメントとしても重要であることから、健康経営に取り組む企業や、昨今福利厚生の一環としてリラクゼーションを取り入れる企業も増えてきています。

企業内での健康づくりは、業績アップには欠かせません。

経済産業省でも「健康経営優良法人認定制度」に力を入れています。
「健康経営優良法人」という自治体からの表彰を受け、「健康経営」を推進していることが評価されることにより、企業価値、ブランドイメージの向上にも繋がってきます。

健康的な生活を送るためには、食事・運動が重要であると同様に「睡眠の質」も大変重要です。
問題があるのであれば一番に改善しなければいけません。

経営者の方、人事担当の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

「寝付きが悪い」「途中で目が覚めてしまう」「スッキリ起きられない」「仕事中に眠くなる」「集中力が落ちた」などの、『睡眠負債(慢性的な睡眠不足の状態が続き、その負債が蓄積されて心身へ支障をきたしている状態)』に対して、大分県に4人しかいない「上級睡眠健康指導士」という資格を保有している代表の鷲野が、社員の方々にしっかりと寄り添います。

研修では、睡眠の知識に加え医療現場での経験・知識をもとに、出現している症状の緩和、症状を引き起こしている原因や睡眠に影響を及ぼしている問題などを、明確にし対策するアドバイスなどお伝えしていき悩みの解消へと繋げていきます。

 

ストレスの軽減、生産性の向上など、ビジネスでも高いパフォーマンスを発揮できるよう目指していきます。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、企業の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

研修に関しては、オンラインにて実施しておりますので全国の企業様へ対応可能です。
※九州エリアの企業様へは出張も可能です。
遠方の企業様のご連絡もお待ちいたしております。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

住所
大分県大分市中央町4丁目1番24号
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
050-8884-6728

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
平日:11:00〜22:00(最終受付20:00)
土日:11:00〜20:00(最終受付18:00)

定休日:火曜日
代表者
鷲野 祐子

≪資格等≫
上級睡眠健康指導士
認定ドライヘッドマイスター
脳ストレスリリースヘッドマッサージ講座修了
診療放射線技師
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 大分県の専門家
  3. 大分県の睡眠サロンくものうえ - 株式会社くものうえ -