大阪府の株式会社セントレアジャパン

  • 全国対応
  • photo
  • photo

株式会社セントレアジャパンは、企業様の健康経営をサポートしております。

企業内での健康づくりは、業績アップには欠かせません。
近年では健康経営を取り組む企業も増えてきており、従業員の健康管理・健康づくりは、生産性の向上、従業員の創造性の向上、企業イメージの向上等の効果が期待でき、企業におけるリスクマネジメントとしても重要視されております。

また、経済産業省でも「健康経営優良法人認定制度」に力を入れています。

「健康経営優良法人」という表彰を受け、「健康経営」を推進していることが評価されることにより、企業価値、ブランドイメージの向上にも繋がってきます。

当社では、ビジネスセミナーや脳活・スポーツトレーニングを通して、人々のココロとアタマ、カラダの健康を養う多様なサービスを展開しております。

ココロとアタマ、そしてカラダ。このうちどれか一つでも欠けてしまうと、人間が人間らしく生きるためのバランスが崩れてしまい、ビジネスシーンでも支障や困難が生じてしまいます。

生産性の向上、ストレスの軽減、ビジネスでも高いパフォーマンスを発揮できるよう、一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、研修プログラムを提案させて頂きます。

経営者の方、人事・総務・企画担当の方など、まずはお気軽にご連絡、ご相談ください。
AIの時代だからこそ私たちは人と人とのつながりを大切にし、企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

健康経営に関する研修の他、コミュニケーションやモチベーションアップ等のビジネスセミナーも行っております。
企業は人でできています。社員一人一人が会社の顔であり「人材=人財」です。
経営者を含めた役員ならびに新人社員から幹部候補の方に至るまでの社員研修ならびに教育を通じて企業のモラルとイメージアップを最大サポートいたします。

ビジネスセミナー講師においては、あらゆる業種の企業ならびに病院・介護施設などのスタッフからセレモニー企業の専門スタッフに至るまでの研修を担当
脳活トレーニング講師においては、全国で750回以上の講演を通じて若さを保つ三原則の理念に基づき、ご高齢の方だけでなく現役世代の新たな発想力をサポート

講師歴20年以上の経験と実績をもって、必ずお役に立てると信じております。

大阪府内はもちろん、関西エリア・関東エリアを含めて全国各地への出張も対応可能です。
遠方の企業様も、お気軽にご連絡ください。

住所
大阪府 堺市堺区中瓦町1-4-28
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
072-227-5900

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00〜17:00
(時間外でもご遠慮なくお問い合わせください)
代表者
松本 武司

AI時代だからこそ人のつながりを大切にし、自分らしく豊かに生きるためのサービスを提供する専門家
リンク
セントレアジャパン グループ
料金の目安
料金に関しては、依頼案件の内容により提案させて頂きます。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
アクセス
南海高野線「堺東」駅下車 徒歩5分

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 大阪府の専門家
  3. 大阪府の株式会社セントレアジャパン