Yuka Mando Hypnotherapy&Well Being

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【溜め込んできた抑圧された感情を解放し意識のあり方をよりポジティブに】

イギリス・ロンドンにて、あなたのネガティブな行動を変えてあなたが望む人生をクリエイトするお手伝いをしています「Yuka Mando Hypnotherapy&Well Being」では、法人様向けに経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みを、「ヒプノセラピー(催眠療法)」を通じて問題解決に導くお手伝いをしております。

ヒプノセラピーとは、催眠誘導という手段を使い、心と体を深いリラックス状態に導き、普段閉じている潜在意識の扉を開け、潜在意識の中に注意を向けていく心理療法です。この療法を用いて何か悩んだり立ち止まったりしている経営者の方々の抱えている問題や気付き、自分のことをより理解するお手伝いをしていきます。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。
企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。

仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。
誰にも相談できる相手がいなくて「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

セラピーに入る前にコンサルテーションを行い、どんなテーマでどんなことを知りたいのかなどを話し合い、そのテーマに沿っての質問など会話方式でしていきます。

通常はアクセスできない潜在意識の中にある膨大な記憶の中から必要な記憶にアクセスし、問題解決や自己成長につなげる心理療法なのです。

潜在意識からのメッセージによって多くの気付きと癒しを得て、新たな視点で現在のあなた自身を振り返り本来の力や自信を取り戻すことが出来ます。
また、本当にやりたいことや、本当に自分が進みたい道が何かを探り、それを顕在意識に納得させることで自分自身の力で問題(悩み)を手放したり、本来の道に足を踏み出したりすることが出来るようになります。

未来は自分で選択して創るもの。既に知っている未来イメージを潜在意識から引き出し、より確かに満足いく人生を生きて行くための現状の確認になればと思います。

実際に個人でビジネスをしていらっしゃる方々は特に未来ヒプノを使って現在の指針として現実化していらっしゃいます。
催眠のないトーキングセラピーや心理カウンセリングにも対応しております。
また、ヒプノコーチング(ヒプノセラピーとコーチングを合わせた内容)もございます。

実績として、単にお悩みを解消するだけでなく、実際に現実化するために行動計画なども含め望む自分や未来を実現していただいております。

セッションに関しては、オンラインにて対応します。
各地の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
Flat 29 Hindon Court 104 Wilton Road London SW1V1DU U.K(ロンドン在住)
職種
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 全国
代表者
満藤 由加 / Yuka Mando

ソウルトランスパーソナルコーチ
ヒプノセラピスト

≪経歴、資格等≫
イーストロンドン大学心理学卒業し、British Psychological Societyにメンバー登録。
その後, Victim Supportで働きVictim Support のオフィスやロンドン市内の裁判所などで刑事事件の被害者およびその家族をサポート。
その間にYoung People Support Workerとして特に若年層に力を入れた新たなプロジェクトの中で裁判所はもちろん警察やホームオフィス、自治体と連携して若年層の被害者やその家族の人たちのサポートを行った。

Victim Support を退職後、The London College of Transpersonal Hypnosis and Healingでヒプノセラピーの資格を取得。
General Hypnotherapy register にメンバー登録。日本医療催眠協会メンバー登録。
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. Yuka Mando Hypnotherapy&Well Being