埼玉県のselfaxis -セルフアクシス-

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【自身の力を取り戻すコーチ】

「selfaxis -セルフアクシス-」では、経営者様・個人事業主様を対象に、共に経営における課題と向き合い、成長のために最後まで伴走するエグゼクティブコーチングを提供しています。
コーチングとは、クライアントの自己成長、自己実現を唯一最大の目的として、クライアントとコーチの協働関係の上に構築された、クライアントとコーチの間に結ばれるパートナーシップです。

■こんな課題を感じていませんか?
・経営者/リーダーとして成長したい
・会社や組織の成長を加速させたい
・目標を設定し、課題を乗り越えるために伴走してくれるコーチと出会いたい
・経営者/リーダーとしての成長に行き詰まりや迷いを感じている
・感情のコントロールやセルフマネジメントに課題がある

■安心してお話しいただけます
一般に、経営者は誰も正解を知らないような問題について情報が不足する中であっても重大な判断をせまられるなど、日々大きな責任やストレスを抱えているものです。しかし組織のメンバーには話せない苦しさもおありではないでしょうか。
「selfaxis -セルフアクシス-」は、一番身近な相談相手として、さまざまな角度からアプローチし、経営者の皆さまの成長と成功に向けて伴走いたします。
どうか、経営者様の1人の人としての「悩み」をお聞かせください。

■何から相談したら良いの?
まずは何でも大丈夫です。心に抱えているものをとにかく吐き出してみてください。
ご自身だけで抱え込まず、是非お聞かせ下さい。

■あなたの本来の力をあなた自身に取り戻すお手伝い
「selfaxis -セルフアクシス-」のエグゼクティブコーチングでは、「本来のあなた」に焦点を当てます。
問いによって自己との対話を促し行動変容を起こすのみならず、必要に応じて経営者様が自己と向き合うことを助けるさまざまなツールを提供し、あなたの本来の力をあなた自身に取り戻すお手伝いをいたします。

■安全・安心なオンラインセッション
新型コロナウイルス対策として、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方とのセッションが可能です。
遠方の経営者様も、まずは、お気軽にお問い合わせください。

住所
埼玉県北本市
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
080-5172-1084

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
09:00~18:00
代表者
前田 恵子

≪資格・職歴≫(カッコ内は認定元)
CPCC(Certified Professional Coactive Coach)(CTIジャパン)
ACC (Associate Certified Coach) (国際コーチ連盟)
NLPプラクティショナー (㈱CPI)
AI(Appreciative Inquiry)ファシリテーター(㈱サクセスポイント)
Immunity to change ファシリテーター(Minds at Work)
アクセス・バーズ・プラクティショナー(Access Consciousness)
WSD(ワークショップデザイナー)34期修了(青山学院大学)
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずはお気軽にご相談ください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 埼玉県の専門家
  3. 埼玉県のselfaxis -セルフアクシス-